TOP 広告・販促 販促動画

プロモーション動画制作

広告・販促

販促動画

Twitter Facebook Line Share

プロモーション動画制作

文字やテキストでは伝えられない魅力を引き出し、ターゲットに刺さる動画を制作します。

印刷物やWEB上での写真やテキストによる説明、また定型化された他と似たような内容ではなく、オリジナルの動画を制作できます。
「自分らしさ 自社らしさ」それは他と差をつけられる、1番の強みとなります。
クライアント様が一歩先へ行ける、そんなお手伝いをさせていただきます。


■こんな方におすすめです

・オリジナル性の高い動画を作成したい。
・自分、自社の魅力がわからないが、他と差をつけたい。
・ターゲットに対し、効果的な動画を作成したい。
・リクルート面を強化したい。
・LIVE配信でリアルタイムに、ターゲットへ伝えたい。

今や動画市場も身近なものとなり、WEBやSNSには溢れ返っております。
ただ、動画をどこでどう使うか、これもまた重要な時代となっています。
私たちはヒアリングを大切にし、クライアント様のニーズに寄り添った提案をご用意いたします。
皆様の動画戦略部だと思って、お気軽にご相談ください。


■活用事例

・会社や店舗の紹介
・サービスや商品の説明
・リクルート用
・インバウンド用
・SNS用
・LIVE配信

通常価格
(税抜)

¥350,000~

補助金

適用後

¥87,500~

※通常価格は、1本あたり、10~15分程度の動画制作費(ヒアリング・撮影1日分・編集含む)を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23085010_S15L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)