TOP 広告・販促 広告出稿(ネット)

【Kindleブースト プロ】Kindle広告を使った濃い見込み客獲得サポート:リスト数保証

良い見込み客を引き寄せて集客

出版ノウハウ+広告ノウハウ+登録ノウハウ=濃い見込み客

Kindle出版は小規模ビジネスがノーリスクで出版する最適な方法

Kindle出版のマーケットは拡大中

読書を通した信頼がビジネスに繋がる

資料・カタログはこちら

広告・販促

広告出稿(ネット)

Twitter Facebook Line Share

【Kindleブースト プロ】Kindle広告を使った濃い見込み客獲得サポート:リスト数保証

Kindle出版×Kindle広告で一生モノの顧客リストを手に入れる

エンゲージメントの高い「濃い見込み客」のリスト獲得をサポートします。

■電子出版市場は伸びている

 出版社はそのビジネスモデルの構造上、キャッシュフローを確保するために新規出版数を増やし続けてきました。しかし市場規模の減少には歯止めがかからず、2013年の82500冊をピークに今や年間69000冊を切っています。この中にあって伸びている出版マーケットが電子出版市場です。

■ライバルのいないKindle広告

 Kindle書籍を出版していても、ほとんどのヒトはKindle広告に出稿できません。出版社と一部のベンダーだけがKindle広告に出稿できます。しかし出版社は著者ではありませんから、見込み客リストの獲得に積極的ではありません。また広告出稿を代行することもありません。出版社が出している広告は印税目的でですから、リスト獲得→バックエンド販売という形でのキャッシュポイントはないのです。つまりKindle広告を活用することができれば、一般的なネット広告のように激戦を戦う必要はなく、ライバルのいない場所でのんびり釣りをするようなリスト獲得ができるのです。

■Kindle出版×Kindle広告×補助金=濃いリスト

 弊社にはKindle広告の出稿ノウハウだけでなく、カテゴリ1位を獲得するkindle出版ノウハウ、読者を見込み客に誘導する登録ノウハウもあります。商業出版をしたことのない方であっても濃い見込み客が大量に集客できるでしょう。

■こんな人にオススメ

・ライバルの少ないネット広告を使いたい。
・出版を使ってブランディングしたい
・濃い見込み客を安く、大量に集客したい
・カテゴリ1位が取れる出版ノウハウが知りたい
・質の良いコミュニケーションを取ることで、読者と一生モノの関係性を作りたい
 
■リスト獲得単価目安:

 一般的な検索広告で見込み客を集客する場合、1リストあたり10,000円程度の費用が掛かります。本サービスでは補助金を使用した場合、1リストあたり500円程度までコストを圧縮できます。お申し込み数に応じた値引きもございます。

■保証:

・お申し込みのリスト数に到達するまで、集客は継続されますので安心してご相談ください。

通常価格
(税抜)

¥1,000,000~

補助金

適用後

¥250,000~

※通常価格は、Kindle広告を1ヵ月運用し、500リスト獲得した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

一般社団法人BSTO

P23105010_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)