TOP システム開発 業務改善関連

業務システム開発

システム開発

業務改善関連

Twitter Facebook Line Share

業務システム開発

私たちの仕事は、単なる情報システムの導入ではありません。顧客の抱える課題を解決し、新たな価値創出が目指すべきゴールです。パートナーとして併走し本質を追求します。

正しくクライアントの要望を整理し、スピード感のある設計・開発を行うには、知識としてのスキルだけではなく現場の経験値が不可欠です。私たちのメンバーのほとんどがエンジニア・デザイナーとしての実務経験を持ち、常に高いクオリティのモノづくりを追求しています。現場で培った高い経験値をもとに、技術をバックグラウンドに持ったメンバーがプロジェクト完遂に向かって、品質に妥協することなく取り組んでいきます。


■こんな方におすすめです

・紙ベース・Excel管理をシステム化により最適化したい
・社内の作業効率化に向け、独自システムの開発を考えているが、始め方がわからない
・課題解決のため具体的な提案をしてくれるパートナー企業を求めている
・システム構築を希望しているが、コストを最小限に抑えたい
・補助金のプロセスを理解しているシステム開発会社を探している
・ユニークな業務フローに合わせたシステム構築を希望する事業者

<ヴィジョナリーバンガードの強み>
〇抱えている課題はもちろん、潜在課題まで洗い出し、最適な解決策を見出します。
〇現場で培われた高度なスキルを持ったエンジニア集団です。
〇プランニングからリリースまで一気通貫でサービス提供します。
〇プロトタイプから新規事業開発まで多数の実績があります。


■サービスの提供内容

1.業務改善のためのシステム化の提案
2.要件定義と仕様策定
3.アジャイルによるシステム開発
4.運用、保守サポート

通常価格
(税抜)

¥5,000,000~

補助金

適用後

¥1,250,000~

※通常価格は、過去の実績を基に、ヒアリングから運用開始までを対応した場合の想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社ヴィジョナリーバンガード
担当者名:遊佐 宜晋
住所:〒 151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目51番10号PORTAL POINT HARAJUKU 8階

P231210015_S10L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)