TOP 広告・販促 広告出稿(ネット)

動画+インスタ・FB広告▶LP▶パンフ:販促コンプリートプラン

広告・販促

広告出稿(ネット)

Twitter Facebook Line Share

動画+インスタ・FB広告▶LP▶パンフ:販促コンプリートプラン

「動画で魅了し、ランディングページで説得し、パンフレットで決断を促す」効果的な最新販促パッケージです。

1.動画で感情を動かす:
初めの一歩は、魅力的な動画で潜在顧客の心を捉えることです。動画は視覚と聴覚を通じて強い印象を与え、ブランドや製品のストーリーを短時間で伝えることができます。これにより、商品やサービスに対する興味や好奇心を引き出し、さらなる情報を求める気持ちを植え付けます。

2.ランディングページで関心を深める:
次に、動画を視聴した潜在顧客をランディングページに誘導します。ここでは、動画で惹きつけた興味をより具体的な情報と詳細で深めることができます。ランディングページは、製品やサービスの特徴、利点、顧客の声などを詳しく展開し、訪問者を魅了します。ここでの目的は、訪問者が次のアクションを取るための信頼と関心を築くことです。

3.パンフレットで信頼を築く:
最終段階では、訪問者に紙のパンフレットの請求を促します。このステップはデジタルとリアルの結びつきを強化し、さらに信頼性を増します。物理的な資料は、品質や真剣さを象徴し、顧客の手に残る情報として、製品やサービスに対する理解と信頼を深めます。
また、パンフレットは長期間保管されることが多く、顧客が購入を検討する際の重要な参考資料となります。


■こんな方におすすめです

1. 小売業
小売業は多様な商品を取り扱い、顧客に視覚的魅力で訴える必要があります。動画は商品の使用方法や特徴を効果的に伝え、ランディングページは特定のキャンペーンや新商品の詳細情報提供に適しています。パンフレットは店舗内での宣伝資材として活用できます。

2. 飲食業
飲食業は味覚だけでなく、視覚や雰囲気で顧客を引き付けることが重要です。動画で料理の魅力や店の雰囲気を伝え、ランディングページでメニュー詳細や予約情報を提供することで、客の関心を高めます。パンフレットはメニューや特別イベントの宣伝に利用できます。

3. 不動産業
不動産の見学は時間と労力がかかるため、事前に詳細な情報を提供することが重要です。動画で物件の内外観を紹介し、ランディングページで詳細情報や物件の魅力を伝えることができます。パンフレットは物件の特徴や周辺環境の情報を纏めた資料として有効です。

4. 教育関連サービス
教育サービスでは、コース内容や教育方針を分かりやすく伝えることが求められます。動画で授業風景や学習方法を紹介し、ランディングページでコース詳細や受講生の声を掲載することで、信頼性を高めます。パンフレットはコースの概要や料金体系を明確に伝える手段となります。

5. IT・テクノロジー関連
IT製品やサービスはしばしば複雑で、その利点を明確に伝えることが不可欠です。動画で製品の機能や使用例を示し、ランディングページで詳細な技術情報やユーザーの声を提供することが可能です。パンフレットは製品の仕様や利用ケースを紹介するのに適しています。

6. 無形商材関連
無形商材のサービスは、その効果やプロセスを顧客に理解してもらうのが難しい場合があります。動画を通じてサービス提供の方法論や実績を紹介し、ランディングページで詳細なサービス内容やクライアントの成功事例を展開します。パンフレットはサービスの全体像や専門性をまとめて提供し、信頼性を高めます。

この一連のフローは、デジタルと物理的なタッチポイントを組み合わせることで、潜在顧客との関係を強化し、最終的な購入意欲を高める効果があります。動画で興味を引き、ランディングページで詳細情報を提供し、パンフレットで信頼と確信を築くことで、最終的な販売につながる可能性を大きく高めることができます。


■サービス内容

・商品・サービスPRアニメーション動画
・ランディングページ
・パンフレット
・Facebook・Instagram・Youtube広告

■価格等について

・PRアニメーション動画(60秒〜180秒) 30万円〜
・LP(ランディングページ)       40万円〜
・パンフレット(A4巻3つ折り10,000部)  30万円〜
・Facebook、Instagram、Youtube:広告  60万円〜(10万円✕6ヶ月=60万円)

通常価格
(税抜)

¥1,600,000~

補助金

適用後

¥400,000~

※通常価格は、通常価格は6ヶ月間の広告運用、広告用動画制作、LP制作、パンフレット制作を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

有限会社ヨミハンオリコミ

P24015015_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)