TOP 設備投資 工場・産業機械

ミライエ生物脱臭システム

設備投資

工場・産業機械

Twitter Facebook Line Share

ミライエ生物脱臭システム

【新技術の多孔質ガラスの脱臭装置】 従来の4倍以上の除去能力で、しかも省エネ・省スペース

従来の生物脱臭は性能、コスト、設置面積が課題でしたが、ミライエ生物脱臭システムがこれらの課題を一気に解決します。悪臭分解菌を定着させる多孔質ガラス材を用い、従来の1/5の設置面積と、40%以上の省エネで高濃度の悪臭も素早く分解。多孔質ガラス材は劣化しにくく、長期にわたり交換不要です。


■こんな方におすすめです

・電気代高騰で困っている
・大きな脱臭装置を置くスペースがない
・既存の脱臭装置では効果がない
・既存の脱臭基材は交換頻度が高くメンテナンスが大変

ミライエの脱臭装置は、廃棄ガラスや使用済み太陽光パネルを再利用した、新素材の多孔質ガラス材を使用しています。この素材は高濃度で悪臭分解菌(微生物)を付着できる上、長期にわたり交換が不要です。定期点検のみで、基材交換費を大幅に削減できます。微生物の活性には散水が欠かせませんが、循環水式方式を採用しているのでコストも抑えられます。さらに、装置内の送風は低圧ブロワ使用しているので、電気使用量を大幅に削減できます。CO2排出量を抑え、環境にやさしい装置です。設置面積についても、一般的な装置と比べて1/5程度の設置面積を実現したため省スペースで済み、建築費用を抑えることができます。また、多孔質ガラスは既存施設にも入れ替え可能です。すでに脱臭槽を備えているお客様も、既存施設を改造すればそのまま利用でき、導入費用を大幅に抑えられます。
ユニット型、オーダーメイド型の2つのタイプがあり、お客様に合ったご提案をさせていただきます。


■導入実績など

https://miraie-corp.com/case-study/?case-study-p-tag%5B%5D=deodorizer


■対応可能な臭気

・縦型コンポストの高温・高濃度アンモニア
・撹拌レーンの大風量・高濃度ガス
・製紙工場、下水処理場の硫化系臭気
・バイオガス発電の悪臭


■価格等について

ユニット型、オーダーメイド型の2タイプあり、通常価格はユニット型1槽分で工事込みの金額となります。
詳細な価格はヒアリング後にご提案させていただきます。

通常価格
(税抜)

¥20,000,000~

補助金

適用後

¥5,000,000~

※通常価格は、ユニット型1槽分で工事を行った場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社ミライエ
担当者名:安田 由阿
住所:島根県松江市矢田町250-167

P24015015_S10L05_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)