TOP 設備投資 工場・産業機械

イージージェット

設備投資

工場・産業機械

Twitter Facebook Line Share

イージージェット

特許取得の今までにないエアレーション技術で省力・省コスト、冬季も高温発酵できる堆肥化装置

微生物の力を借りて行う堆肥生産では、酸素と温度は欠かせない要素です。イージージェットは、特許取得の特殊ノズルが、ブロワの50倍の高圧空気を堆肥の内部まで浸透させ、微生物のはたらきを活性化。―30℃の寒冷地での高温発酵を実現しました。重機による切り返しの必要もなく、人件費や燃料代を大幅にカットできます。


■こんな方におすすめです

・発酵温度が上がらず困っている
・好気発酵させて堆肥の品質を向上させたい
・堆肥化の臭気がひどく、何とかしたい
・既存の堆肥化設備のメンテナンスが大変
・切り返し作業を減らしたい

イージージェットの特殊ノズルは、目詰まりを防ぎ、堆肥全体にムラなく酸素を供給しますることで切り返し作業の削減にも繋がります。これにより省力化やコスト削減にも効果的です。目詰まりもほとんどないため、メンテナンスも簡単で、既存の配管への入れ替えも可能です。堆肥化の過程で酸素が不足すると、うまく発酵が進まず、悪臭や発酵ムラなどの問題が起こります。イージージェットの高圧通気は、酸素を堆肥全体に均一に届け、寒冷条件でも高温発酵が持続。微生物が活動しやすい条件を整えて、氷点下でも発酵熱によって75~85℃を実現し、1年を通じて良質な堆肥を生産できます。
以上のことにより、堆肥発酵期間が38%短縮することが可能で生産性アップにもなります。
また、堆肥化の近隣問題に多い臭気問題についても、好気発酵を促進することで悪臭問題の改善に大きな効果を発揮します。


■導入実績など

https://miraie-corp.com/case-study/?case-study-p-tag%5B%5D=easy-jet


■主要機能一覧

・通気機能

通常価格
(税抜)

¥1,400,000~

補助金

適用後

¥350,000~

※20㎡の床面にイージージェットを敷き詰めた場合を想定しています。 ※コンプレッサーや設置費を含んでおります。 ※工事費は別途となります。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社ミライエ
担当者名:安田 由阿
住所:島根県松江市矢田町250-167

P24015015_S10L05_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)