TOP 広告・販促 看板ちらし作成

チラシポスティング丸投げパック

広告・販促

看板ちらし作成

Twitter Facebook Line Share

チラシポスティング丸投げパック

チラシのデザインから配布まで最短3週間で完結のらくらくパック

いまやチラシ配布の主流といえるポスティング。していただくことはチラシに入れたい内容と配布したいエリアを伝えていただくだけ!効果の高い紙面とポスティングにより販促支援いたします。


■こんな方におすすめです

・新聞折込ではなかなか成果が上がらないとお悩みの方。
・どんなチラシにすればいいかお悩みの方。
・とにかく低コストで実施したい方。

チラシのデザインから配布まで最短3週間で完結。特にスピードにこだわり、販促支援いたします。原稿作成不要!紙面に入れたい内容、画像およびポスティング希望エリアをいただくだけであとはお任せください。


■主要機能一覧

チラシ デザイン 印刷 ポスティング

事務局スタッフより

店舗集客にポスティングは最適です。全部インターネットやWeb SNSにする必要はありません。自分の商圏を見定めてチラシをまく。これだけでも成果が見込めます

通常価格
(税抜)

¥1,000,000~

補助金

適用後

¥250,000~

※通常価格は、A4サイズチラシ100000枚のデザイン~印刷、ポスティングを利用した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社エイチ・ツー・オー

P24015015_S15L15_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)