TOP システム開発 業務改善関連

自動化と連携したセールスフォース開発 *

システム開発

業務改善関連

Twitter Facebook Line Share

自動化と連携したセールスフォース開発

世界最大のCRMでビジネスを効率化!低コストでセールスフォースを導入し、自己解決をサポートします。

セールスフォースを導入することで、大企業と同じレベルの効率化や自動化を低コストで実現することが可能になります。セールスフォースを普通に国内開発すると、かなりの費用がかかり中小企業や零細企業にかなりの負担でございます。弊社ではそれを低コストで実現できるようにお手伝いさせていただきます。また、運用後新たな有料サポートや開発を使わずにセールスフォースサポートと自社で自己解決できるように致します。セールスフォースシステムや自動化を使うことで、従業員1人分の価値に相当すると考えております。


■セールスフォースのメリット

1. クラウドにデータベースがあります。
そのため、複数の従業員がどこにいてもデータにアクセスできます。また、データの破損、紛失も避けられます。

2. 自動化により、今まで従業員が作業していた内容を自動で間違くなく、決まった時間にシステムが実行します。例えば、ヤマトの追跡番号を1つづつ確認していたことが自動連携させることにより、追跡番号のステータスが自動更新されます。また、ルールを作成することにより、

3. ルール化をすることにより、従業員の入力ミスが防げます。入力する桁数を少なかったり、多かったりしないように正しい桁数で入力させるようにできます。リマインダー機能を
使うことにより、定期的な作業を案内を従業員やお客様にリマインドすることもできます。

4. 自動連携を使うことで、グーグルや大手のアプリなどと連携することができます。
例えば、グーグルフォームの注文データを自動でセールスフォースに連携することなどができます。

5. セールスフォースを使って自己解決できるように致します。システムの運用ができたものの、使い方だったり、エラーの対処などさまざま発生しても断念しないようにセールスフォースサポートと自己解決できるようにいたします。

6. カスタムオブジェクトで開発することで、現在のお客様が利用しているエクセルやデータベースに似せて作ることで、従業員や利用するお客様に負担なく、現在のシステムから移行できるメリットがございます。現在と全く違うシステムを提供すると、従業員が使わなくなったり、現在の既存データベースと併用など、余計に負担がかかるためです。


■こんな方におすすめです

弊社の得意とする通信関連会社やシステム化の進んでいいない農業関連会社を中心におすすめしたいです。
エクセルやグレープウェアなどの既存のデータ管理をセールスフォースに移行し、ルーティンワークなどを自動化にすることで、従業員の労働時間の節約、効率化、ミスの防止にお役立て致します。また、運用開始後も開発者の有料サポートに頼らず、セールスフォースサポートと自己解決できるようにお手伝いいたします。また、現在の管理しているエクセルやデータベースに似せて作ることで、従業員が無理なく移行できるように致します。


■導入実績など

自社wIFI事業やNTT光の顧客データベースや自動化システムを構築しております。弊社がセールフォースを使って成功したように御社にも同じようなシステム管理や自動化を導入いたします。


■主要機能一覧

・顧客データの作成
・顧客データの移行
・ヒヤリングで決めた自動化の開発
・入力などのルール化
・セールスフォースサポートとの自己解決

通常価格
(税抜)

¥1,000,000~

補助金

適用後

¥250,000~

※通常価格は、ヒアリングから運用開始後のサポートまで対応した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

Iコミュニケーションズ・ジャパン株式会社
担当者名:山田 耕三
住所:東京都江東区青海2-5-10テレコムセンタービル東棟14階

P23115047_S00L00_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)