TOP ITツール 業務効率化

AIファーストサポート

ITツール

業務効率化

Twitter Facebook Line Share

AIファーストサポート

DX化を推進させるAIを活用したQAツール『AIファーストサポート』

AIファーストサポートは、最新AIを駆使した革新的なチャットボット型FAQツールです。従来の生成AIとは一線を画し、文脈を深く理解することで、質問に対して的確な回答を導くことに特化しています。音声入力にも対応し、操作が苦手な方や幅広い年齢層にも使いやすい設計です。カテゴリ設定など細かく企業様に合わせたカスタマイズが可能であるにも関わらず、コストパフォーマンスにも優れており、実際に運用コストを約30%削減しました。これにより、作業効率の向上と人件費の削減を実現し、ビジネスの成長をサポートします。


■こんな方におすすめです

・コンタクトセンターを運用される企業様
・お問合せによる工数圧迫が進む企業様
・社内DXをご検討の企業様
・内部エスカレーションが多いもしくは難易度が高いやり取りをされる企業様
・上記運営に人材のコストや採用・教育コスト負担が大きい企業様


■AIファーストサポートのメリット

・当QAツールは、ユーザーの問題を理解し、適切な回答を提供することで、業務負担の軽減とサポート品質の維持・向上を実現します。
・カテゴリ設定を行うことで表示制限が可能になり、読み違いのリスクを削減します。
・AIを活用したQAツールでは圧倒的な低価格
・自社製作のため、製品ながらカスタマイズなども可能。
・将来にオート問い合わせ対応システムや電話直接対応など、コール業務100%削減を考えたAI製品作成を計画中。自社でコンタクトセンターをやっているため、現場の皆さんと同じ悩みを理解。現場で役立つ製品を作る事が出来る。


■導入実績など

・コンタクトセンターへの簡易的なお問合せの増加
・人件費の増加。採用コスト・教育コストの増加
・ご案内による副次的な応対工数の増加
・定例業務中の対応による精神的ストレスの増加
・QAツールの質問に対する回答へ紐づく質が低いことによる機会損失に対する課題解決を得意としています。


■主要機能一覧

AI活用FAQツール
音声入力機能
カテゴリ設定機能
iFace設定
よくある質問設定
文章強調設定
導入企業別QA管理画面
ユーザ履歴
ユーザ利用分析機能(テキストマイニング)
ユーザ利用分析機能(共起ネットワーク)


■価格等について

初期費用100万円
初回ビルド費用50万円
1年間、月額80000円~の利用を想定

事務局スタッフより

お問い合わせ業務の効率化やDX推進をお考えの企業様におすすめです!こちらの「AIファーストサポート」は最新のAIを活用した革新的なチャットボットFAQツールになり、文脈を深く理解して的確な回答を導くほか、音声入力にも対応し使いやすさにも優れているとのこと!細かいカスタマイズが可能でありながら、コストパフォーマンスに優れ、実際に運用コストを30%削減した実績もあるため、お客様のビジネス成長をサポートされるので、お気軽にお問い合わせください。

田村

通常価格
(税抜)

¥2,460,000~

補助金

適用後

¥615,000~

※通常価格は、初期費用、初回ビルド費用および1年間の利用した場合の料金を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社CBTソリューションズ
担当者名:野口 功司
住所:東京都千代田区神田練掘町3 AKSビル6階

P231210015_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)