TOP 広告・販促 HP制作・SEO

ホームページ作成サービス【スピードプラン】 *

広告・販促

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

ホームページ作成サービス【スピードプラン】

最短1週間可能!見栄えの良いホームページをスピーディに作ります!

新しく事業を始める方、もしくはホームページを新しく作り直したい方に最適のツールです。貴社の商品やサービスの情報をご提供いただきそれをもとにホームページを構築します。デザインは見栄えの良く、SEOにも強い設計のテンプレートを使用します。ブログはご自身で運営することもでき、更新の方法からSEOの設定までレクチャーいたします。


■こんな方におすすめです

・既存ホームページの改善や新規立ち上げを考えている方
・インターネット関係に苦手意識をお持ちの方
・商品やサービスのメリットをもっとわかりやすく伝えたい
・高くても価格以上の価値があることを知ってほしい
・ホームページ古いデザインを新しくしたい
・とにかくホームページのことは任せたい
・とにかく急いで公開したい

ホームページの制作は、ご希望を伺って要件定義、サイト設計、デザイン提案、制作、検収作業と工程が非常に多く工数がかかります。弊社ではお客様から掲載内容を伺いながら同時進行でお作りするため短期間での公開も可能です。お客様のご都合にあわせてご希望の連絡手段でフレキシブルなやり取りが可能です。公開まで責任持ってサポートさせていただきます。半年で約40件の納品実績があり、はじめての方も安心してご利用いただけます。ご希望に応じて公開後のサポートアドバイスもご用意しています。少ない人員でも事業の成功確率を大きく高めることができます。


■主要機能一覧

・トップページ
・商品(メニュー)紹介
・場所所在地、店舗概要
・問い合わせページ
・ブログ機能
・お知らせ機能


■価格等について

合計5~6P前後のホームページ+ブログ更新レクチャー付き(公開後1ヶ月のサポート付きの場合で想定しています。)

事務局スタッフより

なぜ私がこの会社のホームページ制作をお勧めするかというと、対応してくださる担当の方のコミュニケーションのスピードがものすごく早いからです。そこで安心とか信頼感というのが醸成されると思いますので、とてもおすすめの企業様です。

通常価格
(税抜)

¥300,000~

補助金

適用後

¥75,000~

※通常価格は、合計5~6P前後のホームページ+ブログ更新レクチャー付きとした場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

upfield

P24025015_S00L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)