外国人雇用企業向け 異文化間コミュニケーション研修
外国籍スタッフと円滑に業務が進められる! 外国籍人材の育成を促進し、定着率UPに貢献する!
現在、外国籍社員を雇用している企業様において、
外国籍社員に日本文化を学ばせるだけではなく、受け入れ側の私たちも、異文化を知り、コミュニケーション方法を身に付けることが重要です。それが外国籍社員に活躍してもらうことができる唯一の早道となります。
■「異文化間コミュニケーション研修」とは
自分とは異なる文化(国)を理解し、双方をつなぎ共生社会を実現するためのマインドとその共通の言語となるコミュニケーションツールを学び活用することです。
■こんな方におすすめです
・特定技能外国人を雇用しようと考えている経営者様
・既に外国人材を雇用している経営者様
・外国人材の育成に力を入れたい経営者様
・外国人材の定着率を上げたい経営者様
・オンラインとオフライン両方対応可能
定着重視の体験型研修です。企業規模や課題によって追加アレンジ可能(要見積り)
■主要機能一覧
01 受⼊れ⽀援業務研修
02 異⽂化間コミュニーション研修
03 異⽂化間ヒヤリハット研修1
04 異⽂化間ヒヤリハット研修2
05 ⽣活オリエンテーション研修
06 異⽂化間リフレクション研修
約10時間
■価格等について
料金:最低催行3名~max20名迄
オフライン研修
効果絶⼤の対⾯形の研修︕
交通費は実費を頂戴します。
通常価格
¥300,000
補助金
適用後
¥165,000
※補助金に合格したら決済されます
提供企業
店舗ページ他にも、こちらのサービスが補助金に対応しています。
お気軽にお問い合わせください。担当からすぐにご連絡いたします。
{{ value }}
JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)
特定商取引法
【事業者の名称】
株式会社ボンド【事業者の連絡先】
電話番号: 08039216549メールアドレス: kmsosm@bond-world.com
【事業者の代表者名】
雲瀨理【商品やサービスの名称】
外国人雇用企業向け 異文化間コミュニケーション研修【商品やサービスの価格】
300,000【支払方法】
クレジットカード、銀行振込【返品・交換に関する条件】
商品の返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡ください。未開封・未使用の場合に限り承ります。【プライバシーポリシー】
お客様の個人情報は適切に管理し、第三者に提供することはありません。【商品の引渡し時期】
ご注文いただいた商品は、ご入金確認後、通常2〜3営業日以内に発送いたします(現物発送が必要な場合)。【商品の引渡し方法】
メールでの納品、または宅配便(現物発送が必要な場合)にてお届けいたします。【不良品や破損品についての対応方法】
商品到着後3日以内に不良品や破損品があった場合は、ご連絡ください。返品・交換の手続きをさせていただきます(現物発送が必要な場合)。【クレームや苦情への対応方法】
お問い合わせやクレームには迅速に対応いたします。