TOP ITツール 業務効率化

診療書類管理サービス

ITツール

業務効率化

Twitter Facebook Line Share

診療書類管理サービス

院内の診療書類(紙カルテや紙の書類)管理の「面倒」を一発解決!

院内の紙で管理している診療情報をQRコードで一元管理することにより、診療情報の「探索・棚卸・貸出/返却」業務の効率化と正確性向上を実現します。


■こんな方におすすめです

・院内の紙で管理している診療情報の保管場所が分からない。紛失が発生している。
・廃棄して良いか判断できない。
・効率の良い整理方法が分からない。
・他部署の方と管理状況を共有したい。
・貸出/返却の履歴を管理したい。
・書類にQRコードを貼りつけて一元管理
・既にバーコード/QRコードが貼られている書類は、そのコードをそのまま利用可能
・サーバ管理・運用の手間を軽減するクラウドサービス
・シンプルな操作で、誰でも簡単に利用可能


■主要機能一覧

Android端末用機能
・検索・登録・貸出・返却・移動・廃棄

パソコン用機能
・QRコード発行・QRコード印刷・各種マスター管理・検索・登録・移動・廃棄・帳票出力
・CSV出力


■価格等について
合計141万円
(端末費用、初期費用、利用料等含む)

通常価格
(税抜)

¥1,410,000~

補助金

適用後

¥352,500~

※通常価格は、初期費用を含む設備を2年間利用した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社デンソーウェーブ
担当者名:鈴木
住所:愛知県知多郡阿久比町大字草木字芳池1番

P230315015_S10L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)