TOP 広告・販促 販促動画

顧客インタビュー動画 *

広告・販促

販促動画

Twitter Facebook Line Share

顧客インタビュー動画

顧客インタビュー動画でブランド価値を向上させ、顧客単価を1.2倍に

動画制作をしたことがない、過去の経験でさまざまな不安をかかえている人でも安心してインタビュー動画を制作できます。リアルな意見が映像で伝わる顧客インタビュー動画を作ることで、ブランド価値の向上につながります。


■こんな人におすすめ

・もっと興味をもってもらい新規リードを強化したい
・顧客が自社サービスのイメージをしにくいためわかりやすく伝えたい
・本当のよさを知ってもらい商品の価値を高めたい

導入成功事例を利用者の口から聞き出した動画は、より視聴者の心に響きます。顧客単価が1.2倍になるといった経験もあり、成果向上のためのサポートを徹底しています。


■インタビュー動画制作の流れ

1.事前準備
撮影場所や撮影日などの、当日のタイムスケジュールを決定します。

2.撮影当日
セッティングをして直前打ち合わせをし、撮影にのぞみます。

3.編集
テロップや効果入れを行います。修正は2回対応するため、イメージのズレをなくします。

インタビュー動画というと、インタビュアーと受け手もハードルが高いように感じてしまう人もいるかもしれません。しかし、事前準備の段階で台本を用意し、リラックスした雰囲気で撮影を行うのでご安心ください。動画を作って終わりではなく、編集を行って一緒に納得のいく動画制作をするので、期待を超えるクオリティとなったと利用者の声をいただいています。

通常価格
(税抜)

¥300,000~

補助金

適用後

¥75,000~

※通常価格は、1本の動画作成を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)