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Web集客 戦略設計 研修プラン

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Web集客 戦略設計 研修プラン

Web集客・Webマーケティングの基盤となる、戦略設計を体系的に学ぶ研修です。全3回 / 12時間、ワークショップ形式で行われます。

最初に顧客像を明確にするための「ペルソナ」の設計方法を学びます。その後、各ペルソナがどのような導線でサイトに訪問し購入に至るかを可視化する「カスタマージャーニーマップ」の設計方法を学びます。そしてそれらをもとに、目的軸 / 媒体軸 / 読者軸 / 事業軸で整理したWebサイト戦略の設計方法を学びます。この講座を受講することで、Web集客・Webマーケティングの上流設計ができるようになります。


■こんな方におすすめです

・【事業企画担当者】Web集客を含む事業全体の成長戦略を設計を担う方
・【Webマーケティング担当者】日常的にWebサイト運用や広告運用を担う方
・【営業担当者】お客様と接点をもち顧客理解に努めている方

株式会社GIGは、ナショナルクライアントからスタートアップ、官公庁まで、これまで1,500社以上のデジタルコンサルティングを行ってきた実績がございます。そのノウハウと経験を活かし、上流設計経験豊富なコンサルタントがワークショップ研修を実施しています。最大8名まで定額料金でご参加いただけますので、ぜひ貴社のさまざまな部署の方に参加いただければ嬉しいです。


■導入実績など

事例一覧 https://giginc.co.jp/works
事例インタビュー https://giginc.co.jp/blog/casestudy

■プログラム一覧

〇ペルソナ設計研修
・グループワーク①:基本属性の設計方法(60分)
・グループワーク②:行動属性の設計方法(50分)
・グループワーク③:心理属性の設計方法(50分)
・グループワーク④:課題解決に向けたハードルと、理想の状態、自社を選ぶメリットの設計方法(80分)

〇カスタマージャーニーマップ設計研修
・グループワーク①:顧客行動の設計方法(60分)
・グループワーク②:感情変化の設計方法(50分)
・グループワーク③:タッチポイントの設計方法(50分)
・グループワーク④:施策と情報の設計方法(80分)

〇Webサイト戦略設計研修
・グループワーク①:目的軸の設計方法(70分)
・グループワーク②:読者軸の設計方法(50分)
・グループワーク③:媒体軸の設計方法(50分)
・グループワーク④:事業軸の設計方法(70分)

全体で12時間のプログラムになります。


■価格等について

※最大8名まで定額料金です
※ワークショップ形式で行う関係上、4〜8名参加を推奨しています

通常価格
(税抜)

¥1,800,000

補助金

適用後

¥450,000

※通常価格は、最大8名までが利用した場合の定額料金として算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

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提供企業

株式会社GIG
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町 1-11-8 ザ・パークレックス日本橋浜町 4階

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