ITツール

営業・販促

Twitter Facebook Line Share

Sales Doc

顧客の行動やニーズがわかり、空振り電話とサヨナラできる

勘と経験、気合頼みで営業していませんか?Sales Docはしっかりとデータから顧客の興味や関心を自動で見える化させて、アプローチのタイミングがくると通知でお知らせします。顧客のニーズをしっかりととらえ、打率の低い営業から脱却する支援をしてくれます。


■こんな人におすすめ

・クライアントに資料を送ったがレスがなかなかもらえなくて困っている
・コンペで負けてしまうため勝利を勝ち取りたい
・資料を送ったりと営業を行っているが不在で拒否が続くシーンが多く効率化させたい


■Sales Docでできること3つ

1.誰でもカンタンに操作できる
2.顧客に送った資料の閲覧を可視化できる
3.自動で商談が獲得できる

資料が閲覧されるとリアルタイムで通知が届き、商談機会を逃しません。空振り電話や無駄な電話から簡単に回避ができます。また、優秀な営業担当者がいれば、商談現場を動画にして格納することができるため、ナレッジの共有にも活用ができ、チームの営業力をアップさせます。


■主要機能一覧 ※詳細はカタログ等でもご確認いただけます。

・トラッキングと分析
・資料の管理
・営業力の向上

通常価格
(税抜)

¥1,540,000~

補助金

適用後

¥770,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)