ITツール

労務・法務

Twitter Facebook Line Share

契約大臣

シンプルで簡単操作!低料金で利用できる電子契約システム

締結までの流れをスピーディーにしたい事業者さまに最適です。印刷代などが不要になるため、コストの大幅削減を実現。いつ・誰が・何をしたという記録が自動で保存されるため、改ざん防止にも役立ちます。


■こんな方におすすめです

・電子契約を取り入れたいが操作が簡単のものを選びたい
・取引先との契約が多いためセキュリティがしっかりしたシステムがほしい
・契約更新の時期に合わせてプランが変更できるシステムが知りたい

契約大臣は、低料金でありながら法的根拠を証明している電子契約システムです。シンプルで簡単に操作できるため、電子契約が初めての方でも導入しやすいのが魅力。取引先はアカウント作成しなくても契約の締結ができるので、お互いに負担をかけずに利用できます。


■主要機能一覧 ※詳細はカタログ等でもご確認いただけます。

・複数者間契約機能
・グループ管理機能
・ユーザー管理・権限付与
・グループとユーザーを紐付ける
・2要素認証(メール+電話番号認証)
・タイムスタンプ
・契約書テンプレート
・PDFから契約書作成
・合意締結証明書の発行
・電子契約書の管理・保管
・書類保管(スキャナ保存)(オプション)
・セキュリティ(オプション)

通常価格
(税抜)

¥198,000~

補助金

適用後

¥99,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)