TOP ITツール MA・ソーシャル

カスタマーリングス *

ITツール

MA・ソーシャル

Twitter Facebook Line Share

カスタマーリングス

CRM/MAツールから進化した、 顧客実感型マーケティングプラットフォーム

ECやBtoCサービスの売上げアップに貢献でき、顧客管理から分析・施策までを1つのツールでこなします。アイティクラウド株式会社が主催する「ITreview Best Software in Japan 2022」 にて、5,000を超えるIT製品・SaaSの中から満足度・認知度が共に優れた製品TOP50に選出されています。


■こんな人におすすめ

・ECの運営をしており、顧客に対して有益な配信をしたいと考えている
・さまざまなツールやシステムを導入したものの、データが分散してしまって管理できない
・分析結果を見ても施策に活かせるアイデアが浮かんでこない

顧客のリアルなニーズを掴み、動きを分析して施策を打つことで、リピート率の上昇につなげています。1人1人の顧客を実感でき良質なアイデア発想を支援してくれるので、施策に行き詰まった人に最適です。


■主要機能一覧 ※詳細はカタログ等でもご確認いただけます。

1.MA(マーケティングオートメーション)機能
メールやアンケートなどを1ツールで配信と管理までします。分析の自動化もされ、見たいデータをいつでも可視化してくれます。

2.データ連携と加工
バラバラのデータを統合し、誰もがすぐに使えるデータに加工します。SQLいらずでできるので、専門的なプログラマーを必要としません。

3.分析
クロス分析、時系列分析など、あらゆる分析方法を駆使して狙った集計をかんたんに行えます。

通常価格
(税抜)

¥10,200,000~

補助金

適用後

¥5,100,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)