ITツール

採用・研修

Twitter Facebook Line Share

LearningWare

eラーニングから集合研修まで、学習・研修を一括管理するeラーニングシステム

研修以外の付随する機能の豊富さや、安心のサポート体制がほしい事業者さまに最適のツールです。組織において『学びやすい・学ばせやすい・学び合いやすい』を実現させるため、それぞれの観点に合った環境づくりを実現しています。もちろん、スマートフォンにも対応。


■こんな方におすすめです

・学んだ知識をそのままにするのではなく集合研修で活かす場所がほしい
・学ぶ方にも学ばせる方にも快適な環境を提供したい
・今後海外進出を視野に入れているので多言語対応しているeラーニングシステムがほしい

LearningWareは、70万人の運用実績があります。充実したセキュリティ対策や大規模な運用で、大手企業や官公庁からも高い評価を得ています。eラーニングだけではなく、集合研修などにも対応しているため、チームや会社の教育ビジネスの利用に最適です。


■主要機能一覧 ※詳細はカタログ等でもご確認いただけます。

・ユーザー管理
・連絡管理
・研修管理
・教材作成
・結果管理
・講座管理
・eラーニング動画配信
・コミュニティ管理
・販売・申込み管理
・集中度機能
・講座オプション
・顔認証
・ライブ配信
・Zoom連携
・評価機能
・ストレスチェック
・問い合わせ管理

通常価格
(税抜)

¥2,552,000~

補助金

適用後

¥1,276,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)