TOP ITツール 業務効率化

よくきくよ

ITツール

業務効率化

Twitter Facebook Line Share

よくきくよ

誰でも簡単にテキストデータを分析!カスタマーボイスのレポーティングツール

声の分析支援は300社以上。独自の自然言語処理技術を搭載したテキスト分析AIです。大量の文章データの読み込みや集計作業を行い、ポイントとなる事象を見つけます。それらのエビデンスにより「お客さまの声」を起点とした顧客体験の改善を支援します。


■こんな人におすすめ

・お客さまの購買意欲を高めるために何か始めたいが何から始めたらいいのかわからない
・リピーターが増えないため課題が何かを見つけて改善したい
・広告やプロモーションの効果検証を行って刺さるメッセージを把握したい

『よくきくよ』は、お客さまの声の分析機能が備わっており、様々なタッチポイントにおける思考と感情を可視化します。


■主要機能一覧

・テキスト分析機能
クチコミやアンケートの自由回答等のテキストデータから特定のキーワードやトピックに関連するものを抽出し、その頻度や傾向を分析することができます。

・Webアンケート機能
アンケート機能を標準搭載しています。通常のアンケートだけでなく、お客さまのご意見ご要望を蓄積する入力画面としても利用できます。

・VOC管理機能
収集したお客さまの声を一元管理し、過去に遡って分析結果を閲覧することが可能です。 

分析スキルがない人でもご安心ください。短時間でカスタマーボイスのレポートが作れます。情報システム部も操作トレーニングも必要ありません。

通常価格
(税抜)

¥650,000~

補助金

適用後

¥325,000~

※通常価格は、1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23032505_S40L20_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)