ITツール

採用・研修

Twitter Facebook Line Share

学びばこ

いつでも、どこでも、かんたん学習!

学びばこは、パソコンに慣れていない方でも使いやすいポップなアイコンやインターフェースが特徴のeラーニングシステム(LMS)です。便利な機能をたくさんを搭載しているので、運用管理の手間もかかりません。入れ替えをお考えのお客様はもちろん、導入が初めてのお客様にも安心してご利用いただけます。


■こんな方におススメ

・eラーニング用に初めて使うツールを覚えるのは嫌。なるべくいつもの教材を使いたい。
・研修のために毎回出張費がかかっているため、コストを抑えたい。
・従業員数が増加して全員のスケジュールの調整が困難になってきたが、全社一律で教育を行いたい。

学びばこなら教材作成が簡単です。教材はPowerPoint、PDF、Excel、Word、mp4のデータをコースとしてアップロードできます。専門的なソフトは必要なし!教材作成や修正のコストと手間が抑えられます。また、柔軟なカスタマイズ要望に対応可能なので「大手他社のシステムでは対応してもらえなかった」ような内容も、学びばこなら親身になって叶えることができます。


■主要機能一覧

管理者画面
・コース登録
・テスト作成
・アンケート作成
・お知らせ作成
・コース別学習状況コース一覧
・コース別学習状況詳細
・ユーザー管理
・マスター管理


社内教育、社内研修だけではなく、学校・塾、教育ビジネスプランまで様々な場面で活用されています!

通常価格
(税抜)

¥770,000~

補助金

適用後

¥360,000~

※通常価格は、社員数15名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)