TOP ITツール MA・ソーシャル

GENSYS(ゲンシス)

ITツール

MA・ソーシャル

Twitter Facebook Line Share

GENSYS(ゲンシス)

導入実績300社以上!経営者が本当に知りたい情報をリアルタイムで見える化し、中小企業のお悩みを解決します。

各システムで既に利用している業務データ(販売、会計、給与、勤怠など)をGENSYS(ゲンシス)プラットフォームに取り込み、データベース化。最も活用しやすい形式に合わせたデータと図表を生成し、共有することができます。多彩な視点から分析が可能で、経営者・管理職・社員それぞれの立場で活用することで、収益・生産性向上を実現します。


■こんな方におススメです。

・各システムのデータの数値を見ても、どこで損しているのか実態が見えない
・業務データを、意思決定に使える形式にし分析。経営者として改善・改革案を打ち出したい
・社員が納得できる業績評価を行い、常に利益に対する意識を持たせて社員のモチベーションを維持させたい

数千万〜数億円かかる大手ERPシステムと比べ、導入しやすい価格です。もちろん、業務データ分析で欲しい機能もしっかりと備えています。さらに、日次データでも営業利益見込みが表示できるなど、実用性を考えたGENSYS独自の機能もあります。


■月次データ、日次データ

・部門別実績
・担当者別実績
・営業利益予実
・お客様別実績
・商品別実績


■分析データ

・目標比較
・顧客&商品別実績(表、グラフ)
・部門分析
・商品分析(表、グラフ)
・顧客分析(表、グラフ)
・人時売上分析
・商品カテゴリー分析
・カテゴリー分析(表、グラフ)
・年計表
・ABC分析(表、グラフ)
・業績推移表(表、グラフ)

通常価格
(税抜)

¥5,460,000~

補助金

適用後

¥1,365,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社情報システム研究所
〒020-0874 岩手県盛岡市南大通三丁目2ー3
取締役社長 金澤 闊朗

P23035005_S30L20_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)