ITツール

営業・販促

Twitter Facebook Line Share

ミエルデ

中小企業だからこそ、大手にはない独自の魅力を放つ。ミエルデで、その力を全世界に!

ミエルデは貴社の本来の姿を伝える見せることに特化したITツールです。バーチャルツアーによる施設案内、従業員が出演する情熱動画、漫画による製品説明など、多彩なコンテンツで会社の真の姿を伝えることができます。カタログや商品説明だけでは伝わらない、会社の魅力や価値を「ミエルデ」で感じてください。


■こんな方におすすめです

・会社のありのままの魅力を伝える手段を探している。
・コストをかけず会社紹介を行いたい。
・人材採用にコストばかりかかり効果がでない。
・SNSなどの媒体を上手く利用して営業力強化や人材採用を行いたい。
・リモート時代に即した情報伝達方法を確立したい。

バーチャルツアーの制作は600社以上の実績があり安心してご利用いただけます。また情熱動画は導入企業様のほとんどで人材採用活動に効果があり求職者の応募件数が数倍になる結果を生んでいます。


■導入実績など

https://www.mierude.net/


■主要機能一覧

バーチャルツアー(仮想現実)による施設案内、会社の雰囲気が一見してわかる情熱動画、慣れ親しんだ漫画による商品や会社内容の紹介

通常価格
(税抜)

¥2,300,000~

補助金

適用後

¥575,000~

※通常価格は、企画、撮影、編集、公開まですべてを実施した場合の価格です。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

対象の補助金

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社メディアサンズ

P23031005_S30L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)