TOP 広告・販促 HP制作・SEO

ホームページ制作

広告・販促

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

ホームページ制作

企業さまの課題に合わせたWebサイトを作り、解決に導きます。

納品することだけを目的とせず、本来の顧客企業の目的にコミットするためのWebサイトを制作します。開発前にしっかりとヒアリングをし、最終目標の確認や、課題・潜在ニーズの顕在化を行うことを重視。完成後の運用面も考え、企業様に寄り添ったWebサイト作りをします。


■こんな方におススメです。

・既存のWebサイトの効果をあまり感じない。売り上げ、問合せ数の増加にしっかり繋がるWebサイトを作成してほしい
・求人への応募が少なく、求める人物像と異なることが多い。応募者数が増え、求職者の質の向上とミスマッチを減らすサイトを制作したい
・自社サイトの画像や文章があかぬけない、クオリティの高い写真撮影と執筆でシメージアップし、新規顧客獲得につなげたい

作って終わりではなく、運用していくことが大切なWebサイトですが、弊社なら運用のしやすさやコストに配慮したサイト作りが可能です。また、Webサイトの運用をすべて代行するサービスもあります。Webサイトの作成・運用実績が多く、さまざまな業種の豊富な運用ノウハウを蓄積しています。


■主要機能一覧

・Webサイト制作
・SEO対策
・CMS導入
・ライティング
・リスティング広告運用
・EFO
・Webシステム、プログラム開発
・Webアクセシビリティ
・定期的な更新代行(通常のページ制作だけでなく、キャンペーンページやLPの制作、それに伴うバナー制作等)
・アクセス解析の月次レポート
・サイト成長のための改善提案
・サーバーやCMSの管理
・Web集客

通常価格
(税抜)

¥550,000~

補助金

適用後

¥137,500~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23031015_S30L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)