ITツール

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

SEARCH WRITE

「わかる」ではなく「できる」を支援する、SEOツール

コンテンツSEOで成果を出すために実施すべきことを効率よく進めるためのSEOツールです。キーワード選定、コンテンツ作成、施策結果の記録という一連のフローを効率的に運用できるので、短い時間で成果を出すために必要なことをカバーできます。導入はGoogleアナリティクス、サーチコンソールの連携ができればすぐに可能です。


■こんな方におススメです

・コンテンツSEOを効率よく運用して、成果を出したい
・成果の振り返りまで行い、より良いコンテンツを作りたい
・SEOをインハウスで運用して、社内にノウハウを蓄積したい

SEARCH WRITEは分析や施策を管理することができるので、時間がないなかでも効率よく成果を出すことができます。また、ツールだけではなく、施策ノウハウやセオリ―、戦略構築のアドバイスもセットで提供しているため、ITツールに不慣れな方でも安心してご利用いただけます。


■SEARCH WRITEの特徴

①知識提供
ツール内にコンサルの思考が落とし込まれているため、カスタマーサクセスツールの使い方はもちろん、SEOの考え方なども伴走してインプットできます。

②時間削減
細かい作業が必要な分析や振り返りがすべてSEARCH WRITE内で完結できるため、工数を削減できます。

③知見蓄積
ツール内にいつ何を行い、どんな結果だったかのデータを蓄積できます。


■主要機能一覧

・データサマリー
・ダッシュボード
・新規キーワード発見
・リライトキーワード発見
・コンテンツ立案のサポート機能
・タスクリスト
・施策結果確認
・順位チェック

通常価格
(税抜)

¥1,920,000~

補助金

適用後

¥960,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

対象の補助金

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社 PLAN-B
代表取締役 鳥居本 真徳
大阪本社 〒550-0013大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社 〒141-0022東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3階

P23031010_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)