TOP システム開発 EC・決済

海外越境ECサイト制作

アメリカでは日本食、日本のものにプレミア価格がつきます。

アメリカのテイストに合わせたECサイトを制作します。

システム開発

EC・決済

Twitter Facebook Line Share

海外越境ECサイト制作

自社サイトで海外バイヤーに直接販売

当社は、アマゾンFBAに頼らない、御社独自の越境ECサイトを構築します。越境ECサイトを構築することで、御社の商品を海外のお客様にも販売することができ、新たな市場を開拓することができます。また独自のECサイトを制作することは、アマゾンFBAにかかる手数料を節約することができるだけでなく、御社のブランドイメージをより高め、お客様に対する信頼感を高めることができます。

※アマゾンFBAとは、Amazonが提供するFulfillment by Amazon(アマゾンによる出荷)の略称で、Amazonが商品の受け取り、保管、出荷、返品などの物流業務を代行するサービスです。具体的には、販売者がAmazonに在庫を預け、Amazonが商品の配送や返品対応を行うことで、販売者が物流に関する手間を節約することができます。


■こんな方におすすめです

・ブランドイメージを重視する企業
・海外市場を開拓したい企業
・アマゾンFBAに頼らない自社ECサイトを構築したい企業

越境ECサイト構築において、Amazonを利用することも可能ですが、自社ECサイトを構築することで、ブランドイメージの向上や手数料の節約、海外市場の開拓などのメリットがあります。ただし、Amazonを利用しない場合、自社でロジスティクスを行う必要があるため、配送・税関手続きなどの手続きが煩雑になることがあります。当社では、豊富な経験と知識を活かし、お客様にとって最適な越境ECサイト構築をサポートします。


■主要な提供サービス

・越境ECサイトの企画・構築・運営
・グローバル展開に必要なマーケティング戦略の立案
・海外越境ECサイト マーケティング(SEO対策)、広告 (オプション1,800,000円より)
・越境EC対応のためのビジネス英語コーチング  (オプション1,000,000円より)

通常価格
(税抜)

¥2,800,000~

補助金

適用後

¥700,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

合同会社エンハーモニックグローバルコンサルティング

米国テキサス州に本社があり、日米間でビジネスをオペレーションしています。
輸出・輸入業務に10年以上の経験があり、現在は国内外幅広くビジネスを展開しています。

取引先相手国は、オーストラリア、オランダ、米国、インド、香港などです。

(代表者略歴)
・JU中販連加盟自動車輸出商社にて貿易事務として勤務
・日系大手通関業者米国支店での勤務経験
・日系大手自動車部品メーカーでの英語/日本語通訳

P23031005_S20L10_B9

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)