TOP システム開発 アプリ開発

アプリネクスト

システム開発

アプリ開発

Twitter Facebook Line Share

アプリネクスト

導入実績4500社以上!業界No.1の多機能さと自由なデザインで顧客を囲い込み!来店率・売上の向上に貢献します!

自社のアプリを公開することで、顧客の囲い込みと来店率・売上の向上、店舗や企業のPRが可能になります。全ての企業・業種に適用可能です。事業者様のイメージや商品に合ったデザインを、プロのデザイナーが手作業でデザインするので、差別化したオリジナルアプリを作ることができます。またお客様に合わせてご自身で運用が可能な管理画面や修正を無制限に受ける充実のアフターサービスなどをご用意しており、初めてアプリを利用する事業者様も簡単に導入していただけます。


■こんな方におすすめです

・顧客の来店回数や単価アップをしたい
・スタンプカードやクーポン、予約機能などを使って、顧客の利便性を向上したい
・アプリ内でスタンプカードやクーポン機能を活用し、経費削減をしたい

アプリの作成は全て丸投げでOK!難しいアプリ開発などの知識は不要です。業界No.1の6種類のプッシュ通知機能を搭載することで、事業者様毎の異なるニーズに対応しています。またアプリでは珍しい電子カタログ機能は、簡易的なネットショップとして使ったり、テイクアウトのためのメニュー表として使ったりと、汎用性の高さに好評をいただいております。その他にも豊富な機能を揃えているので、必要に応じて使ったり使わなかったりなど利便性よくご利用いただけます。 


■主要機能一覧

・アプリの更新、管理
・6種類のプッシュ通知
・効果測定機能
・クーポン機能
・ポイント機能
・スタンプカード機能(多言語対応)
・スタンプラリー機能
・アドミンアプリ機能
・友達紹介機能
・予約機能
・会員制機能
・アンケート機能
・多店舗機能
・ニュース機能
・フォトギャラリー機能
・コメント機能
・ウェブビュー機能
・カタログ機能
・MY本棚機能
・ブログ機能
・会員証機能
・チャット機能
・申込フォーム機能

通常価格
(税抜)

¥550,000~

補助金

適用後

¥137,500~

※通常価格は、過去の制作事例から算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社ファイズホールディングス

P23031015_S30L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)