TOP 広告・販促 HP制作・SEO

WEB広告運用一括支援サービス

広告・販促

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

WEB広告運用一括支援サービス

実質的な利益向上を追求したWEB広告運用を提供

株式会社LIBEOが提供するWEB広告運用一括支援サービスは、戦略設計から広告作成、出稿後のデータ分析に至るまで様々な工程を一括でサポートしてくれます。広告戦略の立案から検索広告、SNS広告、さらには動画やバナー広告といった様々なデジタル広告を作成、出稿、分析し、効果的なWEB広告運用を提供します。


■こんな方におすすめです

・同じ会社でWEB広告のすべてを依頼したい
・1か月単位で運用契約をしたい
・利益ベースの広告運用を実現したい

WEB広告運用一括支援サービスでは、悪い結果になってしまった場合でも、原因を追及して高速回転で改善を狙います。また、出稿内容を事前確認し、炎上などの企業イメージ損失リスクを低減させることもポイントです。また、海外に製品やサービスを販売したい方も、海外マーケティングに強みを持っている株式会社LIBEOなら、簡単に広告展開を実現します。


■対応業務一覧

・戦略設計
・ツール連携やアカウント構築
・広告文やバナー作成
・定期報告
・広告修正や改善

事務局スタッフより

・担当者不在でWEB広告運用に困っている ・まとまった成果が出ていない広告に悩んでいる ・海外展開を検討している 特に海外展開をサポートしてくれる会社ってなかなか無いですよね!

通常価格
(税抜)

¥1,000,000~

補助金

適用後

¥250,000~

※実際に出稿する広告費用+広告予算の20%(弊社手数料)

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23032505_S05L05_B9

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)