TOP 人材・研修 管理職

ファシリテーション・スキル

人材・研修

管理職

Twitter Facebook Line Share

ファシリテーション・スキル

ファシリテーション力を上げてチームの機能を向上させるセミナー

主体的でそれぞれの価値観や個性を認め合いながら、協創的なコミュニケーションを取るために必要な力を養うセミナーです。具体的なプロセスの方法をセミナーによって学び、現実の問題を探ったうえで課題を設定して解決法を見つけます。1ヶ月間隔をおいて2日間の研修を受けるもので、課長や係長など、いわゆる中間管理職にある方が対象です。


■こんな方におすすめです

・円滑にチーム業務を進めたい
・具体的なアクションプランを作成して行動に移したい
・ファシリテーションスキルについて学びたい

泊まりがけの研修ではないため、抵抗なく参加可能。午前10時からのスタートなので、普段の勤務時間と同じ感覚で参加できます。2日間を通じて、実際の職場でも利用できるテクニックが学べます。


■研修プログラム一覧

・RQモード分析
・グループワーク
・ファシリテーター体験
・ファシリテーション実習
・職場のアクションプラン作成

通常価格
(税抜)

¥500,000

補助金

適用後

¥275,000

※研修1日単価25万円×2日にかかる費用を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名 ゲシュタルト・インスティテュート株式会社

P23042515_S30L20_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)