TOP 人材・研修 採用・研修

AI活用のための学習プログラム

人材・研修

採用・研修

Twitter Facebook Line Share

AI活用のための学習プログラム

社内にAIを導入して業務効率を爆速に変える

AI技術を効率的にビジネスに活用するための研修プログラムです。
毎月の無料フォローアップと共に、助成金利用による最大100%の補助を提供します。
多彩な業務でのAI活用法を学び、講師直々のコンサルティングも受けられる機会があります。
特に文章作成やリサーチ、企画の立案など、多岐にわたる応用が可能です。
AI初心者からビジネスリーダーまで、どなたでも実務に役立つスキルを身につけることができます。
研修は、基礎から応用まで、具体的な使用例と共に教えます。

■こんな方におススメです
・AIを初めて学ぶ方や、これからAI技術を業務に活用したいと考えている
・AIに関する基本的な知識を深めたい
・AIを使って効率的なビジネス運営を目指したい
・助成金や補助金を活用してコストを抑えつつ、最新のAI技術を習得したい

通常価格
(税抜)

¥2,000,000

補助金

適用後

¥500,000

※通常価格は、ホームページ制作費が30〜50万円、そのホームページを使用して広告運用代行と広告費を賄います。広告費はサービス内容や得たいコンバージョン数によって異なり、広告運用代行費用もそれに比例します。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


詳細・補足

まずはお気軽に無料相談ください。
ただ作るだけでなく、成果が出るようにコンタクトをとりながらしっかりとコミットいたします。

提供企業

会社名:株式会社KIZUNAMI
代表者名:山形充功

P23042505_S15L15_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)