TOP 広告・販促 販促動画

プールフィルムズ

広告・販促

販促動画

Twitter Facebook Line Share

プールフィルムズ

SNS運用も学べる動画製作サービス

株式会社リノヴェは、教育産業向けに各種サービスを提供しています。その中にプールフィルムズのサービスが展開されており、動画を通じて広告や顧客への報告が可能となります。また、制作した動画を自社のSNSで展開するためのノウハウの研修も実施し、納品した映像を効果的に活用できるのもメリットです。


■こんな方におすすめです

・教育産業で生徒や保護者向けの動画報告をしたい
・制作された動画をSNSで効果的に発信したい
・社内の様子を定期的に動画で発信したい

教育産業をメインフィールドに、動画製作や業務上での動画運用などを実施していますが、製造業やサービス業など他の業種でも映像制作や運用ノウハウを活かしたPRサービスが受けられます。どこでも閲覧できるように運用したり、共有サイトで話題作りができる環境を提供したりしているのも特徴です。


■主要機能一覧

・動画研修費
・動画撮影
・定期的な動画撮影
・動画構成
・SNS運用研修 など

通常価格
(税抜)

¥250,000~

補助金

適用後

¥62,500~

※通常価格は、月1回撮影の全12か月のプランを想定して算出しています

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:株式会社リノヴェ
担当者名:柏木陽佑

P24035010_S40L20_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)