TOP システム開発 売上向上関連

Aladdin Office(アラジンオフィス) *

サービスロゴ

システム開発

売上向上関連

Twitter Facebook Line Share

Aladdin Office(アラジンオフィス)

必要な機能をコンパクトにまとめた販売管理パッケージソフト

受注から出荷、請求・入金という販売業務の一連の流れを管理をする販売管理システムです。中堅・中小企業様を中心とした5000社以上の導入実績からお客様の声を1つひとつパッケージに反映し、完成度の高いものになっています。


■こんな人におすすめ

・取扱商品が多く検索するのにJANコードを用いたりと手間がかかっている
・現在つかっている販売管理ソフトが必要のない入力項目や使っていない機能が多くコストパフォーマンスがよくない
・システムをとりいれたいが導入前から導入後まで不安があるのでサポートがほしい

必要な機能は柔軟にカスタマイズできるので、使用しない機能に支払う経費も削減できます。ユーザーリピート率は98.4%を誇っており、成果が出るまでしっかりとサポートしますのでご安心ください。


■主要機能一覧

・販売管理
・在庫管理
・購買管理
・輸入管理
・プロジェクト管理 等

通常価格
(税抜)

¥1,800,000~

補助金

適用後

¥600,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)