TOP 人材・研修 営業・マーケティング

「【ChatGPT&営業】 これからの生成AI時代を勝ち抜く営業組織になるには」

人材・研修

営業・マーケティング

Twitter Facebook Line Share

「【ChatGPT&営業】 これからの生成AI時代を勝ち抜く営業組織になるには」

来たるべき生成AI時代を勝ち抜く営業力を「ChatGPT×営業」で構築しましょう!(補助金利用可)

ChatGPT・生成AIを使いこなすことで営業力の最大化を目指しましょう。「ChatGPT×営業」をテーマとした本研修(補助金が利用可能)を通じて、これからの時代に不可欠な営業スキル・マインドを獲得することができます。

「ChatGPT×営業」研修は、生成AIと営業の融合を実現した新時代のビジネススキル研修です。この研修を通じて、ChatGPT・生成AIの力を活用した営業戦略の立案、顧客とのコミュニケーション、そして効率的な営業活動の実行方法を習得できます。

ChatGPT・生成AI技術の進化は、営業のフィールドでも大きな変革をもたらしていくと思われます。しかし、その可能性を最大限に引き出すためには、生成AIと営業の融合について正しく理解をし、生成AIと我々人間が互いに得意とすること・そうでないことを適切に把握して、活用するスキルが必要です。

「ChatGPT×営業」研修は、そのスキルを身につけるための最適なプログラムです。補助金の利用も可能となっており、申請が通れば定価よりリーズナブルな価格で受講いただくことができます。

【こんな方におすすめです】
・ChatGPTや生成AIの先端技術をビジネスに活用したい方
・OpenAI GPTとAzure OpenAIの違いを理解したい方
・営業力を向上させたい方
・ChatGPT・生成AIを活用した新たな営業手法に興味がある方
・顧客とのコミュニケーションを効率化したい方

本研修では、生成AI技術の基本的な理解から始まり、ChatGPTを活用した営業戦略の立案、顧客とのコミュニケーションの最適化、営業活動の効率化まで、幅広い内容をカバーしています。
また、実際のビジネスシーンでの応用例を交えながら、具体的なスキル習得を目指します。

未来のビジネスシーンをリードするために、「ChatGPT×営業」研修で新たな営業スキルを身につけ、ビジネスの可能性を広げていただけたらと思います。

【カリキュラム例】
■GPT/ChatGPTの基礎理解(3時間)
・GPTとは GPT/ChatGPTに関する基礎理解(1時間)
・GPT/ChatGPTで何ができるのか、できないのか(1時間)
・GPT/ChatGPTの企業導入において気をつけたいポイント(1時間)

■営業の基礎理解(3時間)
・営業とは 営業に関する体系的な理解(1時間)
・TheMODELの理解、最新の営業組織(1時間)
・セールス体制・業務の分解(1時間)

■営業へのGPT/ChatGPT活用(3時間)
・プロンプトエンジニアリング 基礎(1.5時間)
・プロンプトエンジニアリング 応用(1.5時間)

■GPT/ChatGPTと共存できる営業組織になるために(3時間)
・GPT/ChatGPTにできない営業の領域とは(1時間)
・GPT/ChatGPTにできない営業業務の強化のポイント(1時間)
・生成AIと共存する営業組織・営業パーソンになるために(1時間)

など

※本研修は補助金のご利用が可能です

通常価格
(税抜)

¥600,000

補助金

適用後

¥330,000

※通常価格は、約12時間相当の研修を従業員様10名が受講した場合を想定して算出しています。御社の社員様数に合わせて見積もり表をお送りいたします。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:株式会社FooLaiBo

P23032505_S20L10_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)