TOP 設備投資 内装工事

店舗内装工事(全国)

設備投資

内装工事

Twitter Facebook Line Share

店舗内装工事(全国)

店舗内装工事を、適正価格で対応してくれる業者をお探しの方はこちら!

リフォームする際の価格相場がわからず、ぼったくられるのが怖いと感じている方に最適です。不透明になりがちな価格を隠すことなくお伝えするのはもちろん、どんな人がどういった工事をどのようなやり方で行うのかも、きちんとお伝えします。お客様に合ったベストな解決策を考え、透明性のある対応が魅力です。


■こんな方におすすめです

・これから開業を考えている
・店舗の内装を変えたいけど、いいデザインが思いつかない
・内装工事をお願いするにあたって、まっとうな金額で対応してほしい

弊社は、なかなかイメージの湧きにくい内装デザインを、CGで確認することができます。全国に対応しているので、お気軽にお悩みをお聞かせください!


■対応実績

・家の中が暑いので、壁や屋根をすべて張り替えてほしい
・屋根が劣化しているので、塗料を塗り替えたい


■一連の流れ

1.なぜリフォームしたいのか考える
2.依頼
3.現地調査
4.プラン選定
5.見積書の確認
6.施工
7.アフターフォーロー

事務局スタッフより

工事費用の見積もりで、結構内訳がぼやかされているらしいです。なので、そこを明確に。納得ができる料金体系をご説明してくださる企業様です。

通常価格
(税抜)

¥5,000,000~

補助金

適用後

¥1,250,000~

※通常価格は、リフォームの規模によって変動します。詳細はお問い合わせください。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:アドカラーズ合同会社
担当者名:冨岡龍也

P23032505_S10L08_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)