広告・販促

セミナー・営業

Twitter Facebook Line Share

営業代行

【新規顧客開拓】BtoB企業様に特化した営業代行×営業コンサルティング

新規の顧客開拓に特化する形で、営業戦略の策定からターゲットの選定、商談や契約まで、一気通貫での対応が可能な営業代行サービスです。
主な特徴は本業である「営業コンサルティング」を用いた高精度の「営業代行」であること。
そのため単なる営業人員の補填ではなく、正しい営業戦略・戦術の策定からご提供することにより、クライアント様の恒久的な売上サイクルの構築を実現します。

■こんな方におすすめです

1. 他社営業代行やテレアポサービスを利用し、「アポイントは取れたが成約が取れなかった」
2. 現在紹介だけでやっているが、本格的に営業活動に力を入れたい
3. 将来的に内製化したいが、営業のノウハウが少ない
4. 同業界や類似商材で、成果が出ている手法をそのまま使いたい
5.「より単価の大きい契約を獲得したい」「新規分野立ち上げを行いたい」

初めて営業代行を使う方、他社で成果が出なかった方、どちらも安心してご利用いただけます。
上場企業様を筆頭とする大手企業様から、中小企業様、個人事業主様と幅広い対応実績もございます。
業界ごとに幅はありますが、インサイドセールスの場合弊社全体平均ではアポイント率2%~3%程度を誇ります。

■インサイドセールス導入実績(抜粋)

・プライム市場上場インフラ会社様 約2年間で平均リード獲得率2.98%記録
・人材系サービス会社様 週次アポイント数8件獲得
・上場産業廃棄物処理業者様 最大アポイント率23.00%創出
・SaaS系企業様 6ヶ月間で平均アポ率2%記録

■主要機能一覧

【共通】
・戦略設計のため専属コンサルタントアサイン
・業界に精通した実働部隊のアサイン
・市場/現状課題を鑑みた戦略/戦術策定
・実働部隊への定期的なロープレ等の研修
・商材/会社情報インプット
・KPI/期間設計
・各種システム設定
・各種フォーマット整備

【インサイドセールス】
・架電による商談創出
・コールログ分析
・オリジナルトークスクリプトの作成
・ターゲティング精査
・商談サポート
・成約、失注分析
・ノウハウ提供

【商談】
・オンラインによる成約創出
・商談スクリプト精査
・商談ログ分析、提供
・商談フロー精査
・商談後の追客
・成約、失注分析
・商談前後の顧客折衝対応
・ノウハウ提供

事務局スタッフより

ライトアップもお世話になった営業代行会社様です。とても丁寧に案件の共有をくださって。とても助かりました。単にアポイント取るだけでなく。さまざまな提案をしてくださる。そんな営業代行会社様です。

通常価格
(税抜)

¥2,500,000~

補助金

適用後

¥625,000~

※通常価格は、初期費用10万円、1か月160時間の営業代行を3か月契約した場合を想定して、算出しています(単月80万/160時間/月)

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

対象の補助金

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


詳細・補足

■よくある質問
Q. 稼働開始までの最短期間はどのくらいですか?
A. 開始時から最大限のパフォーマンスを発揮するため原則1ヶ月頂戴しておりますが、お急ぎの場合は状況に応じて最短2週間で対応いたしますのでご相談下さい。

Q. 対応エリアはどこまでですか?
A. 全国対応可能です。タイミングにより貴社に合致する人材をアサインできない場合は恐れ入りますがお時間を頂戴するケースもございます。

Q. 常駐で稼働することは可能ですか?
A. 申し訳ありませんが、対応できかねます。

Q. インサイドセールスアポイント件数はどれくらいですか?
A. 商材により異なりますが、100件アプローチで想定2~5件程が平均的な数値です。

Q. 他社で断られたサービスなのですが対応可能ですか?
A. 弊社では幅広い業種の経験を持ち合わせており、多くの実績がございますのでお気軽にご相談ください。

Q. どんなサービスですか?
A. 多くの業界でコンサル経験を積んだメンバーがディレクション、業界に精通したメンバーが営業の実働を担当することで営業成果最大化を行っているサービスでございます。

Q. 金額高いですか?安いですか?
A. 費用対効果(生み出す利益)を鑑みると、割安と断言できます。また別視点で、コンサルティングサービスと営業代行(または営業人材の雇用)を加味すると凡そ相場の1/3程度の価格感です。

Q. なぜこの価格が実現できるのですか?
A. 弊社では兼ねてより平準化を意識してコンサルティングを実施してきたため、これまでの知見をそのままに活用できるためです。

提供企業

会社名:Bitters Club株式会社
担当者名:杉山燿平

P23075015_S10L07_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)