TOP 広告・販促 販促動画

映像・動画制作

広告・販促

販促動画

Twitter Facebook Line Share

映像・動画制作

大手企業との取引実績が豊富。3DCGを使用した商品・製品紹介映像制作サービス。日本で最もコスパの高い3DCG映像制作会社。

新商品を3DCGで説明したい企業様に最適です。大手企業様との取引実績が豊富で、クライアント様とのヒアリングを大切にしながら映像制作を進めていきます。制作スピードにも強みがあり、最短2週間で納品させることが可能です。


■こんな方におすすめです

・新商品の動画制作を任されたご担当者様
・以前依頼した映像制作会社とのコミュニケーションに、不満を感じた方
・なるべく予算を抑えつつ、高クオリティの動画を作成されたい方

株式会社インディゴは、大手企業や中小企業様との実績が豊富です。初めて映像&動画制作を制作されるご担当者様でも安心して進行していけるように、コミュニケーションを重視して制作を進めていきます。また、初めにご提出いただいたお見積から金額が上がることがないように、コストを管理しながら制作していきますので、後からお見積以上の金額をご請求させていただくことはございません。


■導入実績など

【映像制作実績一部抜粋】
・ハウスウェルネスフーズ
・パナソニック
・クボタ
・ダイキン
...etc


■主なサービス一覧

・映像&動画制作
・構成&絵コンテ
・編集
・3DCG作成
・ナレーション
・BGM

通常価格
(税抜)

¥600,000~

補助金

適用後

¥150,000~

※通常価格は、約3分のCG動画制作(構成、絵コンテ、編集、3DCGアニメーション、BGM、ナレーション有り。CADデータはご提供を想定)をした場合で算出しています

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


詳細・補足

会社名:株式会社インディゴ
担当者名:本多 眞吾
住所:大阪府

提供企業

会社名:株式会社インディゴ

P23075005_S10L02.5_b0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)