TOP 広告・販促 広告出稿(ネット)

集客・売上に繋がるInstagram運用代行(ライトプラン)

広告・販促

広告出稿(ネット)

Twitter Facebook Line Share

集客・売上に繋がるInstagram運用代行(ライトプラン)

集客・売上に繋がるInstagram運用代行

400社以上のSNSを支援してきたInstagram×集客の専門家が貴社のアカウントを正しい運用方法で代行します。


こちらは貴社と作業を分担しながら一緒に運用していくプランです。まるっと全部お任せを希望される場合はこちらのプランをご検討ください。

https://jsaas.jp/store/lp/609



⚫︎こんな企業におすすめ

✔︎ とりあえず自社でアカウントを運用しているが、全く効果を感じられていない
✔︎ 他社に運用を任せたことがあるが、あまり親身に教えてくれなかった
✔︎ 予算をできるだけ抑えて代行を依頼したい
✔︎ 早く自走できるようになりたい



⚫︎ 支援実績400社以上。株式会社縁多は中小企業ならではの親身に寄り添うSNS運用企業です。

昨今SNS運用代行を行っている企業は増えつつありますが、まだ市場が発展途中ということもあり、その価格やサービス内容は千差万別です。大手企業に依頼すれば月額で数百万円を超えますが、駆け出しのフリーランスに依頼すればほとんど無料同然の価格の場合も。

弊社では、「支援アカウント数400社以上の実績」と「安心のコミコミ価格」、そして「データを渡して終わりではなく、親身に寄り添う運用代行」を強みとしており、実際クライアント様からは以下のようなお声をいただいております。



足立区整形外科様 2022年12月よりご契約

縁多さんほど、コンサルタントとしてこちらの悩み事を自分の事のように親身になって対応してくださる方は初めてです。今まで多くのコンサルの方とお会いし、お仕事もしましたがここまで丁寧に対応してくれる方はいらっしゃいませんでした。おかげで当院も医療というフォロワーを増やすことができにくい業界でも順調に伸ばすことができています。


埼玉ナッツ工場様 2023年1月よりご契約

他社様でお願いした際は、いわゆる映えるきれいな投稿をしていただいておりましたが、購買にはつながらずフォロワー増加のみで完結しておりました。今回、縁多様に運用をご依頼させていただき、(商品画像だけでなく)社内の雰囲気も(インスタで)お届けいただき、ナッツファンだけでなく弊社のファンを作れていると実感しております。

投稿の全体像や通販との世界観の違いに関して通販画像をインスタのイメージに近づけてから通販の売上も改善しております。




⚫︎ サービス内容

1. 高クオリティな投稿作成
2. ショート動画の作成、投稿
3. 写真・動画の撮影
4. 月1回のミーティング
5. インサイト分析
6. KGIや貴社の強みをヒアリングしたうえでのアイコンやハイライト等のプロフィール設計*

*初月はヒアリングとプロフィール設計のみ行い、投稿開始は2カ月目からとなります。

事務局スタッフより

実は自分の会社でも飲食店を経営されてる。 SNSのプロフェッショナルの方です。自分の会社の飲食店もSNSの力で集客や採用にとても貢献していると聞きました。特に飲食店の方、店舗経営者の方SNSで集客採用して行きたい方おすすめの企業様です。

通常価格
(税抜)

¥1,800,000~

補助金

適用後

¥450,000~

※通常価格は1年間利用した場合を想定し、算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23035005_S20L10_b0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)