TOP 設備投資 厨房機器

揚げ物革命「DENBA FRYER」 *

設備投資

厨房機器

Twitter Facebook Line Share

揚げ物革命「DENBA FRYER」

大手チェーンも続々導入の新技術!!最大70%の油コスト削減を目指してみませんか?

主に下記のような特徴があります!
①油の使用量を最大70%削減
②バイトでもプロ級の揚げ具合を実現
③油の温度がさがりにくい
④1台で2槽まで対応可能

【①油の使用量を最大70%削減】
 劣化した油をそのまま使っていませんか?
実は劣化した油には「過酸化脂質」「アルデヒド」といった有毒物質が発生します。
こういった毒性を抑えるには「油をこまめに変える」「油を劣化させない」といった努力が必要です。
そこで、「油を劣化させない」に特化した、この「DENBA Flyer」の登場です!!
この「DENBA Flyer」は、電子の力で水分子を共振させるため、水分子と油分子の結合を抑制し酸化を防止することができます。
油の交換サイクルを長くすることで、最大70%もの油コスト削減を目指してみませんか?

【②バイトでもプロ級の揚げ具合を実現】
 導入するだけで揚げ時間を10%~15%短縮することが可能となり、油の吸収を最大40%抑えることができるため、誰でも調理ムラがなく「カラッと」「美味しく」揚げることができます。
そのため、「ヘルシー」「ダイエット」志向のお客様方に向けてカロリーオフをアピールでき、他の揚げ物店との差別化が図れることでしょう。

【③油の温度がさがりにくい】
 揚げ物を取り扱う飲食店様の悩みの種。それは油の温度低下ではないでしょうか?
せっかく従業員を雇っていても、せっかくお客様の行列ができていても、油の温度が上がるまでのアイドルタイムは現場では何よりも苦痛な時間だと思います。
しかし、この「DENBA Flyer」は食材の水分子全体を共振させることで、食材の中心と表面の温度が均一となり、大量の食材を揚げても油の温度が下がりにくい特徴があります。
そのため、アイドルタイムが削減され回転率のアップにもつながります。

【④類似商品との比較】
 1台で2槽まで対応できますので、他社製品とは違って導入コストが抑えられます。

■こんな方におすすめです
・食用油の使用量を削減したい。油代を節約したい
・揚げ物調理の時間を短縮して顧客回転率を高めたい
・オイルミストを抑えて、あのいやな油の臭いを軽減したい
・時間が経っても揚げ物のサクサク食感を長持ちさせたい
・揚げ物業界で差別化を図りたい

【導入したお客様の声(一部抜粋)】
・使用前は2週間で一斗缶を12缶使用していたところ 5缶削減できた(約40%)(都内とんかつ店)
・試験的に使用したら1週間で一斗缶1缶を削減できた(唐揚げ店)
・揚げた後、時間が経ってもベチャーっという感じがなく、サクサク食感がキープされていた
・揚げ上りが速いので提供時間が早くなった
・髪の毛や体に油の匂いが染みついていたが導入後はあまり感じなくなった
・油キレが非常に良くなった

■設備概要
・本体寸法  W70mmxD145mmxH50 mm
・消費電力  1W(※24時間稼働しても電気代はわずか約20円/月※)
・本体重量  0.9kg
・放電板寸法 W160mmxD70mmxH167mm
・放電板重量 0.36kg曹
・放電板数量 2枚(※放電板が2枚付属しているため2槽式でも1台で対応できます)
・高圧コード 2本(2.5m/3.5m)

通常価格
(税抜)

¥385,000~

補助金

適用後

¥96,250~

※通常価格は、代理店契約の指定販売価格となっています

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

00_S00L00_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)