TOP ITツール MA・ソーシャル

SNS広告分析ツール

ITツール

MA・ソーシャル

Twitter Facebook Line Share

SNS広告分析ツール

次の一手が見つかる!SNS広告の強いミカタ

WEB広告や、SNSのアクセスに関する分析を行います。閲覧数や閲覧者情報、アクセスしたアカウントの動向など、様々な情報をレポートでき、SNS運営やマーケティングにご活用頂けます。契約者は、いつでもレポートの閲覧が可能です。日付指定で任意の期間を閲覧することもできるので、期間的な調査にもお使い頂けます。また、全てのグラフが連動しているので、一括で閲覧することができ、分析しやすいツールとなっています。


■こんな方におすすめです

・SNS広告成果分かりづらい
・いろんなところに出したSNS広告で 一番効果的だったものが知りたい
・各所にあるアナリティクスをいちいち訪問するのが面倒くさい
・どんな投稿がアクセス数を増やすのか次の投稿のために傾向が知りたい
・手間を掛けずに分析結果をグラフや表にして資料にして使いたい


これ1 つあれば、時間と手間を掛けずに広告の分析ができます。
SNS・Google などアプリケーション間を移動することなく、一カ所で分析データを閲覧することが可能です。
また、分析結果から得られる改善点などのレポートも定期的に発行され、膨大な時間と労力をカットできます。


■主要機能一覧

・広告分析
・競合分析
・レポート

通常価格
(税抜)

¥1,080,000~

補助金

適用後

¥270,000~

※通常価格は、※通常価格は、1アカウント:月額60,000円×12ヶ月+初期費用360,000円で算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:株式会社カカワリネット
所在地:〒506-0035 岐阜県高山市新宮町4320−26
代表者名:竹内晃一

P23063005_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)