補助金を活用し、
導入することが
可能になりました!

対象制度:人材開発支援助成金(人材育成)

人材・研修

管理職

Twitter Facebook Line Share

営業戦略・マーケティング力強化トレーニング

成果が確実に出る実務と連動したプロジェクト型トレーニング

本取組みは、貴社の未来を支える事業構築の一環として、自社の強みを活かして如何に組織成果の最大化を図るのか、自組織を取り巻く環境分析を行ないながら、組織課題、組織の目指すべき方向性を明確にしてまいります。
必要なフレームワーク、スキルを体系的に学習し、実践を交えながら自社の事業の更なる強化 及び 組織成果の最大化を目指します。


■こんな経営者、企画担当にお薦めです。

・自社の強みと弱みを客観的に分析し、最大限に活用する方法を学びたい
・急速に変化する経営環境に適応できる戦略的思考を身につけたい
・組織全体の目標を明確にし、成果を最大化する具体的な戦術を策定したい
・自分の言葉でビジョンや理念を部下に効果的に伝えるスキルを習得したい
・実践的なリーダーシップ能力を飛躍的に向上させたい
・他の上場企業やベンチャー企業の成功事例から学び、組織の競争力を強化したい

日々の業務に追われ、疎かになってしまいがちなネジメントのもう一つ大切な要素である「組織の存在意義」の明確を、プロジェクト形式で実務と連動しながらトレーニングを行います。自組織の問題をテーマに上司、部下を巻き込んでの組織学習形式をとることから、受講者のみならず組織としての存在意義、価値基準、方向性が明確になるのみならず、受講者自身が自らの言葉でこれらを語り、組織に対して健全な危機感を高めることができます。


■導入実績など

日本を代表する一部上場企業のみならず、ベンチャー、スタートアップ(製造業、商社、IT企業、金融、サービス業等)等、ミドルマネジメント層の強化を目指す多くの企業に採用されております。


■設計のポイント

組織を運営するという日々のマネジメントに加え、もう一つ大事なマネジメント要素である管理職(組織長)に必要とされる「組織を意味づける」ということを体系的に学習していきます。単なる座学ではなく、自組織の存在意義(社会に対する貢献)、価値基準(思考・判断・行動の基準)、方向性(進むべき道筋)を実務と照らし合わせながら学習し、自ら組織を方向づける経営者意識を醸成させる体系的な学習コンテンツとなっています。


■主なカリキュラム

自組織の意味、在り方
自組織の抱える問題とあるべき姿の明確化
組織使命の分析
SWOT分析
クロスSWOT分析

等を通じて、事業戦略策定に必要な自組織の存在意義(社会に対する貢献)、価値基準(思考・判断・行動の基準)、方向性(進むべき道筋)の明確化を行います。


■価格等について

※通常価格は、企画料、トレーニング料、管理費を含む金額を過去の実績から想定して算出しています。
※補助金により控除額が異なります。
 1人15万円迄の上限が45%適応となります。
 販売価格÷人数が計算式となります。
 詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

通常価格

¥2,100,000

補助金

適用後

¥1,155,000

※通常価格は、企画料、トレーニング料、管理費を含む金額を過去の実績から想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

※補助金に合格したら決済されます

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

店舗ページ
株式会社BHLインターナショナル
東京都港区南青山2-2-15 ウィン1403

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)

特定商取引法

【事業者の名称】

株式会社BHLインターナショナル

【事業者の連絡先】

電話番号: 09023073287
メールアドレス: s.higashi@bhl-i.com

【事業者の代表者名】

東谷紳一

【商品やサービスの名称】

営業戦略・マーケティング力強化トレーニング

【商品やサービスの価格】

2,100,000

【支払方法】

クレジットカード、銀行振込

【返品・交換に関する条件】

商品の返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡ください。未開封・未使用の場合に限り承ります。

【プライバシーポリシー】

お客様の個人情報は適切に管理し、第三者に提供することはありません。

【商品の引渡し時期】

ご注文いただいた商品は、ご入金確認後、通常2〜3営業日以内に発送いたします(現物発送が必要な場合)。

【商品の引渡し方法】

メールでの納品、または宅配便(現物発送が必要な場合)にてお届けいたします。

【不良品や破損品についての対応方法】

商品到着後3日以内に不良品や破損品があった場合は、ご連絡ください。返品・交換の手続きをさせていただきます(現物発送が必要な場合)。

【クレームや苦情への対応方法】

お問い合わせやクレームには迅速に対応いたします。