TOP 特集

【補助金手数料が無料になる】JSaaSポイントを貯めよう!

【補助金手数料が無料になる】JSaaSポイントを貯めよう!

更新日 2024.02.27
Twitter Facebook Line Share

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

JSaaSストアに、「Jボタン」が登場しました!

この記事では、「Jボタンとは?」「JSaaSポイントの貯め方は?」「貯まったJSaaSポイントは何に活用できるのか?」を徹底解説します。多くの方にご活用いただき、みんなで経済を活性化させていけたら嬉しいです!

 

 

1.「Jボタン」ってなに?

JSaaSストアで気に入った商品を、お知り合いに紹介できる「URL発行ボタン」です!

  • Jボタンで発行された紹介用URLから「カートに追加→問合せ」されると、紹介者さまに300JSaaSポイント(300円相当)が付与
  • さらに、購入に繋がった場合は、追加で販売額の1%〜(最低5,000ポイント)が付与!

Amazonや楽天等で使えるアフィリエイト機能と思っていただくと理解いただきやすいかもしれません^^審査不要で、どなたでもお使いいただけます!

 

2.「JSaaS(ジェイサース)ポイント」ってなに?

5万ポイント貯まると「1ポイント=1円」相当で現金に換金可能なポイント制度です。

JSaaSストアを含むJSaaSに関連する各種サービスをお知り合いに紹介していただくと、問合せやお申込などに応じてポイントが貯まっていきます。

貯まったポイントは、補助金の申請サポート費用としてもお使いいただけます!紹介すればするほど、お得なポイント制度です。

 

3.活用方法を教えて!!

JSaaSポイントを貯めてから使うまでは、5ステップ!詳しくご説明していきます♪

 

①まずは、気になる商品をチェックしよう!

JSaaSストアのトップページから、気になる商品を探してみてください^^掲載されている商品はすべてが補助金対応で約75%オフで購入可能です!

「今話題のあのクラウドサービス・・・🤖」「業界で話題のあの製品・・・🏭」「友人が使ってたあのツール・・・📎」など、800種類以上の中からきっと見つかるはずです!

▸人気商品の一覧はこちら

②「Jボタン」を押して紹介用URLを取得しよう!

一覧から商品画像をクリックすると、各商品の詳細説明ページに移動します。右上にある青色のボタンがJボタンです!見つかりましたか?^^

すでにJSaaS会員の方は、ログインすると専用の紹介用URLがコピーできるようになります。登録がまだの方は、無料でJSaaS会員登録をお願いします!
※JSaaSに関する説明はこちらから

ログイン後に「コピー」ボタンをクリックすれば、ご利用の端末のクリップボードに専用URLが保存されますよ!ご利用の際は、ペーストしてください。

 

③TwitterやFacebook等でシェアしよう!

紹介用URLがコピーできたら、SNSやLINE、メールなどでお知り合いにシェアしてみてください!お知り合いが皆さんのリンクから問合せを実施した場合、300ポイントが付与されます。

購入させる必要はありません。「まずは気軽に問合せを!」と気負いせずにご紹介してみてください^^


④獲得したJSaaSポイントを通帳で確認しよう!

貯まったJSaaSポイントはJSaaSのマイページから確認できます!
※ログインはこちらから

ポイント交換 > ポイント通帳 の順にメニューを操作すると、皆さん専用のオンラインバンクが開きます^^追加履歴はないか、随時確認してみてください。


 

⑤ポイントを有効活用しよう!

5万ポイント貯まると1ポイント=1円相当でご利用いただけます。

さらに、補助金の着手金(5~15万円)に使用することも可能です。紹介すればするほど、毎年、1000万円の補助金申請を【着手金一切無料】で申請し続けられるんです!



ほかにもいろいろな種類の補助金の手付金としてご利用いただけます!対象となる補助金について、もっと詳しく確認したい方はこちらの関連記事もご確認ください。
#【JSaaSポイント】無料で申請支援が受けられる!おすすめ制度6選

 

4.今すぐ、JSaaSポイントの活用を始める

JSaaSポイントの活用を開始するためには、JSaaSへの会員登録が必要です。
会員登録は、1分で完了!こちらのURLからご登録ください。

会員登録する

紹介用URLの発行は、JSaaSストアの「Jボタン」をクリックするだけ!そのあとは、お知り合いに早速共有してみましょう^^

JSaaSでは、JSaaSポイント以外にも経営者向けのこんなうれしい機能がご利用いただけます。

  • 事業再構築補助金等の合格事業計画書をダウンロード
  • 補助金申請解説動画を見ながら、自分で書類作成
  • 実績豊富なコンサルタントにオンラインで個別相談
  • 更に、AIによる事業計画作成サポート機能も利用可能です!


ご興味のある方は、ぜひ月額3000円プランのご利用も検討してみてください。詳細の確認はコチラから!

JSaaSの詳細を見る

※JSaaSポイントに関する、お問合せ先・ポイント換金希望はこちらです

一覧に戻る