補助金を活用し、
導入することが
可能になりました!

対象制度:人材開発支援助成金(投資促進コース)

人材・研修

専門スキル

Twitter Facebook Line Share

住宅設計研修「入門・スキルアップコース」

シリーズ累計9,000人以上の受講実績!住宅専門の設計事務所が教える「家づくりの基礎知識」

入門・スキルUPコースでは、木造住宅の「基礎知識」や、実践で役立つ「実務知識」を身につけることができます。新入社員の方が、ビジネスマナーの基本的な知識を学ぶ「マナー研修」のように、木造住宅にはじめて携わる方向けに『家づくりの基礎知識(マナー)』を お伝えします。また、自信をもってお客様へより良い提案ができる、実践で役に立つ知識が身につく講座です。

■研修の目的
1.木造住宅に携わる方が身に付けるべき基礎知識を学べます。
2.図面の見かたや構造の考え方などが身に付きます。
3.ケーススタディを通して、施主への説明の方法・クレームやトラブルを回避するためのポイントを学ぶことができます。

■こんな方におすすめです
・業界未経験の新入社員や中途社員に向けた研修会をお探しの会社
・家づくりに関しての基礎知識を教える時間がない会社

15年以上「住宅会社向けの研修会」を開催してきた実績・ノウハウから、若手・業界未経験の方が理解しにくい内容や知識を分かりやすく解説しています。また、業務に直結する内容を中心にカリキュラムが組まれているため、実務で役立つ知識から優先的に身につけてることが可能です。

■研修カリキュラム
・木造住宅の平面計画
・木造住宅の立面、断面、配置計画
・木でつくる住宅と構造
・外観デザインの整え方

通常価格

¥1,155,000

補助金

適用後

¥462,000

※通常価格は、2ヵ月の受講期間でオンライン動画にて、約900分の研修を5名が受講した場合を想定して算出しています

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

※補助金に合格したら決済されます

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


詳細・補足

≪ココがポイント≫
住宅専門の建築設計事務所が“分かりやすく解説”。なかなか教えることが難しい「住宅営業・設計の実務に必要な基礎知識」を学ぶことができる研修会。過去の受講いただいた会社からは『新入社員に教えたいコトを伝えることが出来た』といった感想をいただいております。新入社員・中途社員の即戦力化に寄与する本講座を、ぜひご受講ください!

提供企業

店舗ページ
会社名:有限会社 遊建築設計社
担当者名:松浦 喜則
住所:東京都千代田区麹町4-3 紅谷ビル8階

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)

特定商取引法

【事業者の名称】

有限会社 遊建築設計社

【事業者の連絡先】

電話番号: 0332301020
メールアドレス: fuse@yu-architects.co.jp

【事業者の代表者名】

松浦 喜則

【商品やサービスの名称】

住宅設計研修「入門・スキルアップコース」

【商品やサービスの価格】

1,155,000

【支払方法】

クレジットカード、銀行振込

【返品・交換に関する条件】

商品の返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡ください。未開封・未使用の場合に限り承ります。

【プライバシーポリシー】

お客様の個人情報は適切に管理し、第三者に提供することはありません。

【商品の引渡し時期】

ご注文いただいた商品は、ご入金確認後、通常2〜3営業日以内に発送いたします(現物発送が必要な場合)。

【商品の引渡し方法】

メールでの納品、または宅配便(現物発送が必要な場合)にてお届けいたします。

【不良品や破損品についての対応方法】

商品到着後3日以内に不良品や破損品があった場合は、ご連絡ください。返品・交換の手続きをさせていただきます(現物発送が必要な場合)。

【クレームや苦情への対応方法】

お問い合わせやクレームには迅速に対応いたします。