補助金を活用し、
導入することが
可能になりました!

対象制度:人材開発支援助成金(人材育成)

【建築会社限定】 お客様の目の前で、住宅ローンを使った資金計画ができる講座

オンラインにより資金計画作成とローン計算講座

お客様の希望を聞く

お客様の目の前で資金計画作成し提示

新築・リノベーション施工 イメージ

お客様の希望を叶えた 新築プラン図

施工前図面

お客様の希望を叶えた 高額リノベーション施工事例

眺望の良い土地を探し、建築した大空間リビング施工例

キャプション10

人材・研修

専門スキル

Twitter Facebook Line Share

【建築会社限定】 お客様の目の前で、住宅ローンを使った資金計画ができる講座

【契約率と工事総額アップ】間違いなし、このスキルを身に付ければ、相談を受けたお客様を逃がす事はありません。エンドユーザーさんとの直接契約を得るなど、すごく多くのメリットを得て貰えます。

住宅ローンの相談を受けれず、お客様に住宅ローンを任せた結果、他の建築会社で契約された・・・。建築会社さんがよく言われる「愚痴」のNO.1です。住宅ローンの相談を受ける事が出来れば、資金計画を創れる事でお客様から信頼されるから契約に繋がる。契約率が上がり、更に利益率も増え会社が安定する事は間違いないです。住宅ローンの計算が出来るだけで、そんなに会社経営が変わるの?そう思う建築会社さんには、是非このノウハウを取得してほしいです。


■こんな方におすすめです

・住宅ローンをお客様に任せた事で契約を逃し悔しい思いをした建築会社さん
・住宅ローンが苦手でわからなく、取り組まなかった建築会社さん
・新築を建てる為の土地探し、リノベーションする為の中古住宅探し(不動産仲介業)もしたいと思っている建築会社さん
・高額受注を取りたい建築会社さん
・営業マンが居ない、雇えないから契約が取れないと嘆いている建築会社さん
・下請けでなく、エンドユーザーさんと直接建築契約を獲得したい建築会社さん

=得られる効果=
1、お客様の目の前で資金計画が出来る事で、お客様の信用が得られる。
2、お客様の資金計画もすべてわかるので、資金回収の不安がなくなる
3、住宅ローン返済の事がわかっているので、高額受注、追加工事に繋がる
4、資金計画が出来る事で、新築を建てる為の土地探し、リノベーションする為の中古住宅探しを
  一緒に出来る。
  結果、建築費を先に予算を組み残りの予算で土地・中古住宅を購入してもらう事が出来るので、
  建築費予算を確保する事が出来る。
5、お客様に満足した建物を建築出来る事で、ファンになってもらい紹介が増える。
6、契約金、着手金、上棟時、完成時と最大4回に分けて確実に資金を受け取れる
7、営業マンが居なくても、資金計画が出来れば建築の請負契約が出来る


■導入実績など

=講師のプロフィールと実績=
不動産業、建築業の営業マンとして36年、住宅ローンを約400件強成約し、
不動産仲介・建築の契約まで成約した実績を持っております。
現在もお客さまに住宅ローンをご提案、住宅ローンの組み換え迄、常にお客様からのご相談を
行っています。
いろんな銀行の借入れ条件等を常に情報収集し、銀行員、ファイナンシャルプランナーに
勝てるノウハウを持っております。


■主要機能一覧

=受講方法= 
オンラインにて受講して頂けます。
※ オフラインご希望にご対応させて頂きます(別途 交通費・宿泊費をお願い致します。)

=カリキュラム=
【1講座目】お客様にどのタイミングで資金計画をするのか?そのタイミングで契約出来るかが決まる
一番重要な事をお伝え
・・お客様との対応の経験ノウハウをお伝えし、その結果どうなったかの事例をお伝え致します。
【2講座目】金融電卓の使い方
・金融電卓を使いまず使い方を覚えて頂きます。
【3講座目】金融電卓を使い実践
・金融電卓を使い、ローン計算が出来る迄、教えます。
【4講座目】お客様のご希望を叶えた住宅ローンをご提案出来るノウハウをお伝えさせて頂きます。
・金融機関により、全て異なる内容がある事を知ってもらいお客さまの希望を叶えれる為に
 知っておかないといけない事をお伝え致します。
【5講座目】お客様に住宅ローンを使った資金計画書作成
・架空のお客様の住宅ローンを含んだ資金計画書を創れるまでになって貰えます。
※ オフラインご希望にご対応させて頂きます(別途 交通費・宿泊費をお願い致します。)

★講座終了後のサポートも充実★
 お客様との対応がないと、どうすれば良かった?と忘れやすいとの声が多いです。
 そんな方の為、完全に身に付く迄、1年単位で毎月定期的サポートのご依頼も承ります。
※ オフラインご希望にご対応させて頂きます(別途 交通費・宿泊費をお願い致します。)

通常価格

¥1,375,000

補助金

適用後

¥756,250

※通常価格は、2時間×5回の講座を受講した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

※補助金に合格したら決済されます

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


詳細・補足

モンステラ株式会社が運営している 施工しない建築会社「たてコデ」の
営業エリアは、競合になる為あらかじめお断りさせて頂きます。
営業エリアに付いては、ホームページ https://kanrisu.space/tatekode/
一番下フッター部分 営業エリアにてご確認お願い致します。

提供企業

店舗ページ
モンステラ株式会社

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)

特定商取引法

【事業者の名称】

モンステラ株式会社

【事業者の連絡先】

電話番号: 070-5344-9894
メールアドレス: monsutera.osaka.minoo@gmail.com

【事業者の代表者名】

廣澤 明美

【商品やサービスの名称】

【建築会社限定】 お客様の目の前で、住宅ローンを使った資金計画ができる講座

【商品やサービスの価格】

1,375,000

【支払方法】

クレジットカード、銀行振込

【返品・交換に関する条件】

商品の返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡ください。未開封・未使用の場合に限り承ります。

【プライバシーポリシー】

お客様の個人情報は適切に管理し、第三者に提供することはありません。

【商品の引渡し時期】

ご注文いただいた商品は、ご入金確認後、通常2〜3営業日以内に発送いたします(現物発送が必要な場合)。

【商品の引渡し方法】

メールでの納品、または宅配便(現物発送が必要な場合)にてお届けいたします。

【不良品や破損品についての対応方法】

商品到着後3日以内に不良品や破損品があった場合は、ご連絡ください。返品・交換の手続きをさせていただきます(現物発送が必要な場合)。

【クレームや苦情への対応方法】

お問い合わせやクレームには迅速に対応いたします。