TOP お知らせ

<2023年度補助金・助成金>相談受付を開始しています!

<2023年度補助金・助成金>相談受付を開始しています!

更新日 2023.04.25

2023年度が始まり、早いもので一か月が経とうとしています・・!JSaaSストアもおかげ様で掲載サービスが間もなく300種類。多くの企業様からお問合せをいただき、掲載数が増えてまいりました。掲載されているサービスも非常に幅広く、設備投資、システム開発、ITツール、研修、広告など多岐に渡ります。

「●●を導入したいのだけど、何の補助金が使えますか?」「自社にあっている補助金は何ですか?」というお問合せも年度明けから増えております!そこで、JSaaSストアがよくおすすめする5つの補助金・助成金について、簡潔にまとめた特集記事を公開しています。「人気の制度について知りたい!」という方はこちらをご参考にされてみてください。

 

【はじめての補助金申請でも安心!】各種補助金の概要をご説明します

https://jsaas.jp/store/information/detail/114?ref=sp

 

1つ1つの制度をより詳しく解説した特集も、順次公開していきます。ぜひ、ご期待いただければ幸いです!それではまたお知らせさせていただきます。

一覧に戻る