TOP 特集

【JSaaSストアとは?】3つの強みや購入までのステップをご紹介

【JSaaSストアとは?】3つの強みや購入までのステップをご紹介

更新日 2024.01.23
Twitter Facebook Line Share

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

JSaaSストアとは

全サービスが補助金対応、約70%オフで購入可能なECサイトです。

新規事業にチャレンジする全国、全ての中小企業経営者したいという想いから2023年5月に正式オープンしました。


実は、業務用冷蔵庫、ECサイト、システム開発、内装工事、広告費・・・
それらが全て何らかの国や自治体の支援を請けて購入することが可能だということをご存じでしょうか・・?

現在、JSaaSストアには、事業者向けの50ジャンルの商品・サービスが、800種類以上掲載されています。


JSaaSストア開設にあたる経緯や、弊社の想いはこちらもご覧ください!

▽関連記事 ライトアップストーリー:JSaaSストアとは(新規開設にあたって)

 

3つの強み

  • 補助金は使ってみたいけど、手間はかけたくない…
  • 専門家に依頼したいけど、申請依頼費用が気になる…
  • 結局のところ、何が補助金対象になるのか分からない…

こんな方こそ、是非JSaaSストアを活用されてみてください。

JSaaSストアならではの3つの強みが、「申請にかかる手間は最小限に、受け取るメリットは最大限に」なるようサポートいたします!

 

購入まではたったの5ステップ

実績豊富な弊社株式会社ライトアップのJSaaS事務局が、補助金申請~採択後の購入まで、丸ごと支援いたします。

もちろん、補助金申請できるかどうかの確認は「無料」です。

まずは気になる商品をまとめてお問合せください。初めての方でも大歓迎です!最適な補助金・助成金をご提案します。

 

 

現在の掲載商品は800種類以上

「気になっていた商品」「あの人が最近購入したと言っていた商品」「最近の話題の商品」などが、補助金対象かもしれません。

まずは商品一覧から、気になる商品はないか探してみてください。

\今すぐ製品を探す!/
商品一覧はコチラ

 

 

よろしければ、こちらもご覧になってみてください。

▽関連記事

一覧に戻る