補助金を活用し、
導入することが
可能になりました!

対象制度:人材開発支援助成金(人材育成)

人材・研修

営業・マーケティング

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noteで自社のブランディング力をUP!

コアなファンとつながり認知拡大、商品販売、集客を達成するノウハウを学ぶことができます!

noteから2冊出版した料理家・コンサルタント直伝!「映え」や「インパクト」ではなく「想い・こだわり・誠実さ」で、コアなファンを着実に増やす方法を伝授。週1投稿で中・長期的なブランディング力UPが叶う方法や、noteからの商品販売、顧客獲得方法をお伝えします!


■こんな方におすすめです

・note初心者なので何を書けばいいかわからない
・アカウントを開設して数か月たってもなかなかフォロワーが増えない
・集客・宣伝に苦戦している
・投稿を続けてもnoteの効果を感じられていない
・サロン、店舗ビジネスの企業様・noteからの認知拡大、ブランディング力UP、
 商品販売、集客を目的としている企業様

noteは広告がなく洗練されたデザイン設計が特徴です。企業・行政・教育関係のアカウントも多く、自社HPの代わりに運用する企業も多いです。2024年8月には、アクセス数トップの国内ブログサービスとして、noteが「Similarwebブログ」で紹介されました。https://note.jp/n/n89095d4f6179

効率の良い運用方法、ファンづくり、テクニックを身につけましょう!


■自社のアカウント実績

・2年の間に20回以上も【今日の注目記事】に選ばれる
・noteをきっかけに「レシピ本」「ビジネス書」を2024年に出版
・noteでのブランディングを伝授する個人向けコンサルティングを実施


▼これまでに参加してくれた方の発信ジャンル

ライター、オンライン秘書、マッサージ、断捨離、料理レシピ、北欧ライフスタイル、キャリア支援、ウェブデザイン、子育て、山登り、ノマドワーカー、海外移住、飲食店、美容、ファンションなど多種多様です。


■講師プロフィール

笠原なつみ(かさはらなつみ)

・25歳で白血病を患ったことをきっかけに「食」の大切さに気づき、
 発酵食の料理教室「ふんわり糀家」をスタート。
・のべ生徒数2,000名、認定講師50名以上を輩出。
・noteから2冊の出版
 「元気がなくてもつくりたくなるレシピ」(飛鳥新社/2024年)
 「好きを仕事にする生き方」(オレンジページ/2024年)
・NHK、J-WAVE、テレビ東京、雑誌多数掲載


■noteのすべてが学べる:受講内容

・noteの基本、ゴール設定
・読者層(ペルソナ)の決め方
・みるみる反応がよくなる発信軸をつくる
・「らしさ」のある肩書き
・プロフィールの書き方3つのコツ
・記事を書くときに大切にしたいこと
・「どうやって記事を書けばいいかわからない」の対処法
・伸びる記事の決め手は“1スクロール”
・読者が「読みたい」と思うタイトルとは?
・お悩み別・創作カレンダーの使い方
・更新頻度より大事な公開タイミング
・長く続けて、濃いファンを増やすために

など、基本から本格的な運用まで学べます!

通常価格

¥900,000

補助金

適用後

¥495,000

※通常価格は、5名が6ヶ月間無制限に動画視聴できる場合を想定し算出しています。御社の社員数に合わせて見積もり表をお送りします。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

※補助金に合格したら決済されます

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

合同会社atom lab
香川県高松市田町3-9 寿や第2ビル3F

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