sharekura(シェアクラ)
大手金融機関も利用、配送・保管サービス付きで業務効率化が可能な在庫管理システム
総務部門などが、利用していないオフィス家具など、比較的少量の物品を管理するための、配送・保管サービス付き在庫管理システムです。「人員増加やオフィスの縮小などにより荷物を置くスペースが足りない」、「トランクルームや貸倉庫の荷物を取り出す際に荷物の管理や配送に手間がかかる」といった課題に対応するサービスです。荷物の管理をシステム上で行い、保管・配送を委託することで、総務部門の業務効率化が可能です。
■こんな方におすすめです
・急成長企業で柔軟にオフィスを運用したい経営者の方
・様々な拠点があり、オフィス家具や部品などの管理が煩雑な総務部門の方
・各種製品のサンプルなど、普段は利用しないが捨てられない荷物・物品がある方
・イベント・展示会など、普段は利用せず様々な場所に物品を送付する必要がある方
・建設現場など様々な場所で利用する物品があり、
物品の管理・配送をする必要がある方
・新規事業のテストマーケティングなど、少量だが在庫管理が必要な方
シェアクラは、大手金融機関にも導入実績がある配送・保管サービス付きで業務効率化が可能な在庫管理システムで、はじめての方にも安心なサービスです。同様のサービスの中で、最も豊富なプランをシンプルな料金体系で提供しております。主に総務部門が管理するようなオフィス家具、備品からイベント・展示会用の物品などの管理を、システムを通じてアウトソースすることで、業務効率化を行うことが可能です。
■導入実績など
大手金融機関、老舗美術商、医療機関などセキュリティや荷物の扱いに注意が必要な業種でも導入実績がございます。
■主要機能一覧
シェアクラの主な機能
・預け入れ申し込み
・集荷情報一覧閲覧・編集
・保管アイテム一覧閲覧
・保管アイテム詳細情報編集
・取り出し申し込み
・アカウント情報閲覧・編集
通常価格
¥636,000~
補助金
適用後
¥209,880~
※通常価格は0.7畳分のスペースプラン(シンプルコース)を5スペース分(3.5畳分)注文し、1回取り出した場合を想定し算出しています。
※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。
※補助金に合格したら決済されます
提供企業
シェアクラ株式会社東京都港区芝浦1-13-10第3東運ビル8F
他にも、こちらのサービスが補助金に対応しています。
お気軽にお問い合わせください。担当からすぐにご連絡いたします。
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