TOP 広告・販促 HP制作・SEO

コーポレート及びサービスサイト構築

広告・販促

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

コーポレート及びサービスサイト構築

企画立案・コンテンツ制作・デザイン・システム開発まで、成果につながるWEBサイトをワンストップで構築可能。

当社の特長は、自社内にマーケティング・コンテンツ・デザイン・エンジニアリングの全部門が揃っていること。制作の全行程をワンストップで行うことにより、お客様の課題解決に役立つ上質なWEBサイトの構築を最適な価格で実現します。


■こんな方におすすめです

【 よく聞かれるお困りのポイント 】
● 既存の制作会社のレスポンスが遅い、対応が悪い。発注先の制作会社を見直したいので、提案が欲しい。
● サイト経由で新規の引き合い・お問い合わせが獲得できていない。SEO・ウェブ広告問わず集客方法を再検討したい。
● サイトリニューアルから時間が経ちユーザーに訴求したいサービスや情報が変わってきたが、現サイトだとうまく情報が訴求できていない。
しっかりとユーザーにサービスの特徴を伝えられるコンテンツや紹介記事を作りたい。
● 5〜6年前にサイトをリニューアルしたがデザインやインターフェイスが、現在のトレンドに合っていないのでリニューアルしたい。
● 数年前にWordPressでサイト構築したが、担当した制作会社との関係が切れてしまいWordPressのバージョンアップやサイト改修ができない。
引き継いでサイトの運営・保守管理を行ってくれる会社を探している。

【 弊社がお役に立てること 】
★ ディレクターからデザイナー、エンジニア、ライター、マーケティング担当者が社内に在籍しているので、お客様から現場までシームレスに情報伝達ができ、それにより各種案件に対して迅速に対応できます。
また小規模サイトから大規模サイト運営の豊富な実績があるので、お客様ごとに適切なチーム体制を整えて、効果とコストに見合ったサイト運営業務ができます。
★GA4等のサイト分析ツールを利用してサイトの現状分析と施策の立案、コンテツSEOをはじめとしたSEO対策の実施・運用、リスティングまたはSNS広告等のウェブ広告の効率的な活用など、様々なウェブマーケティング施策を貴社の状況に合わせてご提案可能です。
★弊社には取材・執筆経験豊富な社内ライターが在籍しています。まずは貴社の状況やサービスの特徴をしっかりとヒアリングさせていただき、サービスの特徴やサイトの目的を踏まえたコンテンツ記事を新規に書き起こします。
また必要であれば現地への取材及び撮影も行います。
もちろんマーケティング部門と連携しながらコンテンツ制作を行いますので、ウェブマーケティングを意識したコンテンツ制作が可能です。
★社内にウェブデザイナーも複数名在籍しておりますので、貴社のサービス内容に合った、且つ最新のデザイントレンドを反映したウェブサイトデザインを、貴社のご要望に合わせてご提案できます。
★弊社のエンジニアは全員WordPressのスペシャリストです。WordPressによるサイトの新規構築からサイト改修、バージョンアップ、セキュリティ問題への対応などの豊富な実績と知見があります。

【 特長1 】コンテンツ制作からデザイン、エンジニアリングまでワンストップで対応可能
ウェブデザイン・サイト構築のみを行う制作会社が多い中、フェアグラウンドはサイトの企画から、取材・コピーライティングなどのコンテンツ制作、デザイン、システム開発、マーケティングまで一貫して社内で行います。これらをワンストップで行うことにより、コスト・納期を最適化し、さらに高品質なウェブサイト構築を実現します。

===========

【 特長2 】取材・原稿執筆から動画制作までコンテンツ制作に強い
書籍や雑誌の編集経を持つフェアグラウンドのコンテンツ制作部門では、取材、調査、執筆をハイクオリティで実施できます。これに加え、テレビ番組制作経験を持つスタッフによる動画制作力も強みとなっています。

===========

【 特長3 】専門チームによる、ウェブマーケティング施策の立案・実施が可能
ウェブサイトを通じて売上や採用などの成果を上げるためには、緻密なマーケティングが欠かせません。フェアグラウンドには専門のウェブマーケティング部門があり、競合調査、お客様の課題分析、ウェブマーケティング戦略の立案・実施の実績も豊富。マーケティングを踏まえた中長期的なサイト運用も可能です。

===========

【 特長4 】ISO27001を取得。セキュリティ対策も万全
ウェブサイト制作にあたってはお客様の大切な情報を取り扱う場合もあるため、情報漏洩等を防ぐセキュリティ対策が必須です。フェアグラウンドでは情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格・ISO27001を取得しているので、企業情報を含む制作・運用業務を安心してお任せいただけます。

===========

【 特長5 】20年以上にわたるウェブ制作の実績
フェアグラウンドは2001年の設立以来、300件以上のウェブサイトを制作してきました。お客様の規模は個人商店から東証一部上場企業まで幅広く、業種もB to B、B to Cを問わず多岐にわたります。ウェブの黎明期から培ってきた経験と信頼、ノウハウを活かし、お客様のあらゆるご要望に対し的確な提案を行います。


■主要機能一覧

★ウェブサイト制作
・ウェブコンサルティング
・マーケティング戦略
・コーポレートサイトリニューアル
・オウンドメディアサイト構築・運用
・ECサイト構築
・WordPressサイト構築
・採用サイト制作
・ランディングページ(LP)制作

★システム開発
・CMS構築
・SaaS導入支援
・新規システム開発
・サービスサイト運用
・サイト保守・管理代行
・アクセス解析・レポート作成

通常価格
(税抜)

¥1,800,000~

補助金

適用後

¥450,000~

※通常価格は、要件ヒアリングからウェブサイト本公開後のサポートまで対応した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:株式会社フェアグラウンド
担当者名:代表取締役 小林 剛
住所:東京都豊島区東池袋1-18-1 ハレザ池袋 20階

P23085015_S10L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)