TOP 設備投資 内装工事

内装リフォーム

設備投資

内装工事

Twitter Facebook Line Share

内装リフォーム

安心のリフォーム・リノベーション工事

リフォーム・リノベーションをお考えの方にプランからご相談にのります。弊社は自社一貫施工により、質の高いサービスを適正な価格でご提供します。万が一の工事後の対応も同様に自社の職人だからこそスピーディに解決できます。これが数多くのお客様に選ばれ、喜ばれる理由です。


■こんな方におすすめです

・どこの業者に頼んでいいかわからない
・以前に変な業者にあたってしまった
・職人って怖いイメージがある

弊社は自社一貫施工により、質の高いサービスを適正な価格でご提供します。
この一貫施工を可能にしているのが「多能工職人」です。通常のリフォーム会社では電気は電気屋さん、水道は設備屋さんなどそれぞれの工事を下請けの業者さんに依頼しております。そうなるとそれぞれの工事で一人工と言われる単位で料金がかかってきてしまい、不必要な料金をお客様が支払うことになっていました。​
しかし弊社の職人は複数種の工事を一人で行うことができますので、必要のない金額がかからず、時間も効率よく作業することができます。
また自社の職人になりますので、お客様のご要望が歪曲して伝わるなどのリスクを抑えることができます。


■主なサービス
・水回りの器具交換
・壁紙の張替
・大工工事
・ハウスクリーニング

通常価格
(税抜)

¥6,000,000~

補助金

適用後

¥1,500,000~

※通常価格は、40㎡のフルリフォームの場合で1㎡単価15万を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

合同会社インクス
担当者名:本池高明
住所:東京都豊島区西池袋3-7-12-106

P23085005_S03L03_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)