TOP 設備投資 ロボット

PEANUT(ピーナッツ) *

配膳下膳の業務負担を軽減PEANUT(ピーナッツ)

設備投資

ロボット

Twitter Facebook Line Share

PEANUT(ピーナッツ)

人手不足の解消や店舗スタッフの負担軽減に!料理の配膳・下膳ができるフロアロボット

天井に貼られたラベルをカメラで視認しながら、各種センサーにより安全には配膳を行うロボットです。操作は簡単で、タッチパネルから目的のテーブルを指示するだけ。スタッフの負担軽減につながります。


■こんな人におすすめ

・新しいスタッフを採用したいが人件費の高騰により他のコストの削減を検討しなければいけない
・コロナ対策を強化してお客様により安心感を与えたい
・お子様連れのお客様が多いのでエンターテイメント性を高めたい

充電時間4時間に対して連続稼働時間は10時間。短い充電で長時間稼働できます。また、不具合が発生したときや困ったときには24時間365日対応可能なヘルプデスクが全力でサポートするので、安心して利用できます。


■主要機能一覧

・ボタンひとつで席まで配膳
・人感センサー搭載で衝突を回避
・料理や商品を3層のパレットで分けることが可能
・音声案内で取り間違え防止 

通常価格
(税抜)

¥3,500,000~

補助金

適用後

¥875,000~

※通常価格は、1台導入することを想定して過去の事例を元に算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)