TOP 広告・販促 広告出稿(全般)

Smart Ad Sales(SAS) *

広告・販促

広告出稿(全般)

Twitter Facebook Line Share

Smart Ad Sales(SAS)

まったく新しいテレビCMのカタチ。テレビ東京のCM枠を15秒1本から自由に選べて購入できる!

ネットで1本からお好きなCM枠が買えるサービスです。気軽に低予算からCM枠を買うことができます。未経験で初めてCM出稿をするといった方でもサポートが充実しているので安心してご利用いただけます。


■こんなあなたにおすすめ

・初めてのCM出稿で、どうしたらいいかわからない
・テレビCMを出したいが予算をあまりかけられない
・企業のプロモーションをしたいが計画段階で悩んでいる

視聴率1%あたり約40万人の方が視聴しているため、15秒のCMを1回流すだけでも沢山の視聴者様にリーチが見込めます。


■主なサービス内容

・CM枠のプランニングと買付
・CM納品までの審査サポート
・CM素材の制作

15秒を複数購入し、30秒素材の長尺CMを放送することも可能です。どこに何秒のCMを流すと効果的なのかといったターゲットに合わせたご提案をするので、戦略面でもサポートいたします。テレビ東京だからこそ見つかる、ターゲットにマッチしたCM枠を獲得できます。

通常価格
(税抜)

¥50,000~

補助金

適用後

¥12,500~

※通常価格は、1本のCM作成を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_E0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)